加古川店ブログ

2012年09月08日

本日開催のイベントです(*^ω^*)ノ~♪

9月8日
本日限定イベント!!


金魚すくい選手権 開催!!!!!




参加は無料!!

14:00~と16:00~の2回開催!!

どなたでも参加大歓迎!!

各回、1位2位の方には景品贈呈!!

参加賞も準備しております!!

ここだけの話、金魚をすくうポイはかなり丈夫なのを使ってます!! ww

つまり、参加しないとめっちゃ損なんです!!

エントリーまだまだ受け付けてますのでドンドンお声を掛けて下さいね

いいね
6人がいいねといっています

2012年09月06日

最近入荷のお魚をご紹介~(*^ω^*)ノ

オススメの入荷生体をピックアップでご紹介


まずは
淡水ミドリフグ!!
そうっ!あのミドリフグが淡水で飼えちゃうんですっ
『汽水って難しそう・・・え?海水半分って??』と飼育を断念していた方へも朗報ですよね
完全淡水だから週に1回の水換えもラクチン
アミーゴ各店でも完売が相次いでる様なのでお早めにゲットしちゃって下さい
新入荷です!!
¥398-





人気の小型コケ取りバスター
オトシンクルス
今回ドドーーーーンと
オトシンネグロと大量入荷しましたっ
1年を通しても限られた時期にしか入荷出来ないので毎回完売してます
お値段もいつもより安い
¥398-で販売中です








やっと入荷出来ました
東天紅(とうてんこう)
¥798-
20匹限定で入荷しました
今年はファームで不作なようで入荷がほとんど出来ませんでしたが今回入荷の仔は色揚がりがめっちゃキレイな濃い色をしてます

いいね
4人がいいねといっています

2012年09月03日

珍?!

今日は加古川店のオモシロ&珍し生体をご紹介します~




まずは1番手!!
『カブトガニ』(海水)
1匹
¥1280-
MAX60~80cm位まで成長します
今は体部分で10cm、尾だけで15cmくらいです。
ご飯は沈下性の魚フードなら何でも良く食べてくれます
リビングにこんなオモシロな仔がいたらお客さんが家に遊びに来るたびプチ自慢したくなっちゃいますね







続いては~~~
色んなお客さんから「ぶちゃかわ~」と愛されてる
『テトラオドン スパッティ』
¥3980-
MAXサイズは15cm
小型水槽で飼えちゃう淡水のフグです
日中は基本隠れ家から出てきません 笑
本人はバッチリ隠れてるつもりでコッチを見てるんですが、しっかり見えちゃってますね





最後は・・・・・
『3才 土佐錦』
¥4980-
別名「金魚の女王」と云われるこの金魚ですが、しっかりとしたキレイな「反り尾」にするのは」難しくて大変・・・
でもっ!!この仔を見てあげてください!!
キレイな尾の開きをしてますねー
正に女王って感じの華やかで立派仔!オススメですっっっ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る