加古川店ブログ

2012年09月27日

楽しかった~(*^ω^*)

先日開催した加古川店恒例のクイズラリー!!

今回は10問でしたが中々難しかったのでは??

沢山のお客様の参加で無事に終了致しました
多くの正解者の皆様の中から厳選なる抽選の結果・・・
・・
・・
選ばれたのは・・・





河村理恵子様に決定致しましたーーーーー
10月31日までにご本人様を確認できる本人証明書をお持ちの上、レジカウンターまでお越し下さい
ステキな景品をご用意してスタッフ一同お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2012年09月19日

お待たせしました(*^ω^*)ノ~☆

皆様!!!
大変お待たせしましたっ!!!

アベニーパッファー

再入荷しましたーーーー
今、大ブームのアベニーちゃん達。
販売店の激しい争奪戦なせいか中々入荷出来ませんでしたが、やっと入ってきましたーーー
相変わらずカワイ過ぎます・・・
1匹
¥298-





アリゲーターガー(ベビーサイズ)
久々の入荷です
前回も前々回もすぐに完売してましたので今回もすぐ完売しちゃうかも?!
エサ喰いもいいので育て甲斐めっちゃありますよーーー
3匹のみの入荷です。
¥2280-





レッドテールキャット(ベビーサイズ)
個人的にナマズ類の中で1番かわいいっ
人にも良く慣れ、エサも良く食べてスクスク成長!!
大きくなっちゃいますが、カワイイから許して
こちらも3匹限定!!
¥1980-

いいね
5人がいいねといっています

2012年09月14日

CO.ピグミーが・・・

コンニチハ

長い間更新してなかった繁殖日記の再開です
いろいろ挑戦してましたが、なかなかうまくいかずに更新できませんでした~

ということで、
今回はCO.ピグミーに頑張ってもらいました~

40センチ水槽に♂♀合計7匹と、アヌビアス・ナナを入れてます。
開始は8月末から店内にてやってました~

そして・・・

 

9日に無事孵化しました~
さすがにかなりちっさいです。
ブラインシュリンプはたぶん大きくて食べれないと思ったので、
とりあえず冷凍のクリーンワムシをやってます

サイズは今のとこ3ミリくらいですかね~
がんばって大きくなって欲しいですね

次回?につづく

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る