加古川店ブログ

2018年07月27日

ちびっこ大集合っ★Uo・ェ・oU(=^・ェ・^=)



外出するのが億劫になる程の暑さの毎日ですが・・・
わんちゃんねこちゃん飼い主さんともに
熱中症には十ーーーーーーーーーーっっ分に
お気をつけくださいねっ!!!

今日は、そんな暑さも吹き飛ばす愛らしさの
ちびちび新入生軍団を紹介いたしますっ


まずは、ちびちび代表。
まめちば!!!(豆柴とも言う)
の男の子です

サイズはなんと・・・
生後2ヶ月弱で780グラム!!!
ちっさっ!チワワか!
普通の柴ちゃんと比べて、
胴もぎゅっっとつまっておりますっ

可愛すぎていつも横目で見てるんですが、
横目で見てるのに気付くと、
無言で尻尾をぷいぷい動かしてくれます。(照
その控えめな感情表現もめっちゃ可愛い!!!
んですが、
ドアを開けると思いっきり全力で尻尾振りながら寄ってきますw
そのギャップもまた・・・
とにかく可愛いおちびなのですっっ

そしてお次は・・・
はなぺちゃ好きにはたまらない
パグちゃんですっ

この子はお父さんもお母さんも
小さめのパグちゃんらしく、
この子自身もまだ1kg程しかないおちびさん
とにかく愛嬌抜群!!!人が大好き!!!

パグちゃんって結構いかつめのお顔の子もいるんですが、
この子はなんだか情けないような・・・
癒し系なお顔をしてますw


そして最後はミックスくん
もふもふころころ。
まだ800gほどしかないんですが、
かなりの毛量なのでまるっまるしてます!!


なんのミックスかわかりますか・・・?


正解は。。。。


ワンちゃん情報ページでご確認下さいっ!!
面倒くさいとか言わずに・・・・・・
お願いしますw


アミーゴ加古川店では今日から4日間
ポイント3倍デーとなっております!

また、31日まではサマーセールも開催中

是非ご来店くださいね

いいね
6人がいいねといっています

2018年06月21日

Rainy season sale☆猫フェアー


6月30日まで
わんちゃん・ねこちゃんが

最大60%OFF!!
Rainy season sale開催中☆

さらに、猫ちゃん全頭対象
猫フェアーも同時開催中ですっ!

対象の子は
店頭かお電話にてご確認下さいっ


079-422-7447
ペットプラザ・加古川店

いいね
6人がいいねといっています

2018年06月04日

梅雨ですねU・x・U


 そろそろ関西も梅雨入りしそうですねぇ

梅雨に入ると、
ドッグランや公園で遊びにくいし...
雨だとお散歩も大変ですよね。

そんな時の遊び場と言えばー....
アミーゴ加古川店か!(*´∇`*)
ね!ね!そうですよねー!(強制

雨でわんちゃんが暇そ~~にしてる時は
ぜひ!アミーゴへ遊びに来て下さいっ!
きっと私も暇そ~にしてるので!(こら!

と、いうことで、(どういうことや!
今日はみんなの梅雨バージョンの
お写真撮影をしてましたっ

とっても可愛く撮れたので
是非犬猫情報ページから 
チェックしてくださいね♫

 
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る