加古川店ブログ

2018年10月20日

全頭対象★ハロウィンSALE実施中Uo・ェ・oU

 こんにちはっ

いよいよハロウィンがすぐそこまで近づいてきましたね
皆さん仮装準備は整っていますか
私は・・・恥ずかしながら整っています。笑
ゾンビに襲われて血まみれの警察官になる予定です。(どうでも良い)

わんちゃん・猫ちゃんも可愛く仮装してあげて、
家族全員でハロウィンPARTYなんていかがですか(=^・∀・^=) 
きっと動物さんが居ると一味違って楽しさが倍増しますよー

さてさて。
こちら犬猫コーナーでは
10/20~10/31までの期間限定で
ハロウィン大大大SALEを実施しております

なんとお店に居るわんちゃん・猫ちゃん全頭が対象です
月齢が浅い子の値段が下がる事は滅多にありませんので
この機会に是非チェックしてみてください

可愛い子達がたーくさん揃って皆さんをお待ちしていますので
お気軽に足を運んで頂けたら嬉しいです

 ご来店お待ちしておりますっ
 

いいね
8人がいいねといっています

2018年10月07日

Hallowe--------en☆Uo・ェ・oU☆


もうすぐ、Halloween


10月が始まったばかりですが・・・
イベント大好き加古川店スタッフは、
すでにそわそわしておりますっ.+゚(o(。・д・。)o).+゚

今から、ハロウィン、クリスマス、
大晦日、お正月と、イベントてんこ盛りっ!!
楽しすぎる季節到来ですっ

ちなみに誰が興味あんねんという情報を
追加しておくと、三が日には私の誕生日という
ビッグイベントもやってくるのですっ!!
何歳になるのか、、、
という少しつらめの現実とは裏腹に、
やっぱり誕生日はわくわくしますっ
ハロウィンからの3ヶ月間が1年で一番好きです

そんなわくわくの中、今年も
わんちゃんねこちゃんのハロウィン写真撮影を
行いましたよ~


とっても可愛い写真が撮れたので、
是非犬猫情報ページからチェックしてくださいねっ


ハロウィンセールも開催中
皆様のご来店おまちしておりまーす:*+((((*o・ω・)o)))


いいね
8人がいいねといっています

2018年09月22日

お外デビューしたよ~Uo・ェ・oU♪


すっかり涼しくなってきたこの頃..

予防接種が終わり、お外デビューを果たした子達が
お外のサークルにお引越ししましたっ

大きいサークルに一緒に入っているんですが
たまにスイッチが入ると飛んで跳ねての
ハイテンションじゃれあい大会がはじまり、
ヒートアップしてくると、こーらっ!と一旦とめるんですが、
二人して
って何食わぬ顔で見てきます。(笑)


スタッフがお手洗いに行く時に
毎回サークルの前を通るんですが、
すんっっっっっっごい見てくるので
なんとも行きにくい。笑
可愛すぎて行けない。

すぐ帰ってくるからね~っ


じゃれあいタイムが落ち着くと、
ふたりで同じベッドでぐーーっすり

まだ一緒に遊びだして数日なのに、
無邪気なわんこたちは
うちとけるのがはやいなぁ~(しみじみ

おそろいの部屋着みたいなお洋服も
似合っててめちゃくちゃ可愛いです
(アミーゴ加古川店にて絶賛販売中!w

お洋服は、もう一つのサークルで生活中の
イタグレちゃんもおそろいですっ


24日まで、全頭対象の
オータムセールも開催中なので
是非あそびにきてくださいね~



いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る