加古川店ブログ

2015年05月26日

金魚

 朝晩はまだまだ過ごしやすいですが、昼間の暑さはたまりませ

ん。自称ポッチャリ系がお送りするアクア情報!!

 前回はメダカでしたが、今回はタイトル通り!

 そう! 金魚!!

 ・ランチュウの安心3L青子入荷しました。

 小さくても存在感は抜群!流れを作らない環境が良いです。

 ・国産ピンポンのベビーも入荷!!

 卵型の体型が可愛い金魚です。

 ・赤出目金も入荷!!

 黒出目金よりもなぜか体高が低いんですが、昔から謎です。
 もちろん黒出目金も居ますよ。



 

 


 最後に、この時季によく聞かれる質問ですが、

 Q.青子や黒子はこのまま黒っぽい色でいるの?

 A.成長に伴って、赤や白の色が出てきます。
  大体500円玉サイズになる頃には色が変わっていたり
  変わり始めていると思います。

  土佐金には色変りが極端に遅い個体もいるそうですが・・・



 急に暑くなってきました、高水温対策は大丈夫ですか?

 各種取り揃えていますので、お気軽にお問い合わせください。


 皆様のお越しをお待ちしています。

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月26日

加古川店のSpecialNews♪



暑い!!暑いですね!!もう。。
あ。こんにちは。犬猫担当野崎です(*`▽´*)
夏は苦手な私ですが。。
綺麗なお姉さんの素足を励みに頑張りたいと思います。

と。いうことで。

“過ぎ行く春に恋焦がれつつ
密やかに訪れようとしている夏を肌で感じるSALE”
開催中です。

あ、すみません間違えました月末SALEでした。


今回もたくさんの子達を対象にさせていただいております!








実は、すでにお家の見つかった子もいます♪
d(・ω・*)☆Special Thanks☆(*・ω・)b


31日までの限定価格なので
どしどしご来店くださいませーっ人´∀`).☆.。.:*




追伸:
可愛い子ぞろいの加古川店に
またまた可愛い子達がきてくれました(*´□`*)ネー





毎日きゅんきゅん癒されている
能天気スタッフなのでした(*´□`*)ネー



○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

詳しい情報&今回紹介できなかった可愛い子達は
こちらからチェックできます∪・ω・∪{見てねー

アミーゴ犬猫情報
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221079

ペットプラザホームページ
http://www.petplaza.co.jp/

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

いいね
3人がいいねといっています

2015年05月23日

カブト、クワガタ、ハムスター情報☆


こんにちわ!!!小動物コーナーくまです



もう五月下旬!!
夏も近づいてきました!!!


カブト、クワガタの季節ですっ!



徐々に成虫の入荷数も増えてきております


そして今回は~~~


早出し国産カブト入荷してます☆

いち早く入手して話題を先取りしてはいかがでしょう?笑
国産カブト♂¥680
国産カブト♀
¥480



そしてアトラスオオカブトペア!
定番ですがキラキラしててやはりかっこいい!
¥980~



クワガタ
からは…

マンディブラリス
90UPで存在感◎!オススメ!
¥3480

ダイオウヒラタペア

おっとり系?ハンドリングしやすい
¥1980

パリ―(セアカ)フタマタペア
背中の赤がしぶい!
¥1480

ニジイロペア
女の子に人気です!キレイ!
¥2980

そしてハムスター☆

今回は少し変わり種?をたくさん入荷してます

プディングジャンガリアン

¥1380

キャンベルハムスター(白黒斑)
¥1380

ブラックジャンガリアン
¥1680

ロボロフスキー
¥1280

各♀2匹ずつ入荷してます~
二匹で飼いたい方も今ならOK!!


ではこのへんで…

御来店お待ちしてます!!


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る