加古川店ブログ

2015年06月07日

かわった

こんにちは

今日は、これからの時期にオススメな商品を1つご紹介!!

カラフルで形も可愛いウォーターボトルです。

今なら6色ありますので、選ぶ楽しさもありますよ。

きっとお気に入りの1つが見つかると思います。

ボトルらしい青で写真を撮りましたが、他の色はお店でご確認くだ

さい。


毎日の散歩も楽しくなるようなデザインです。

お値段は、1個…1080円です。




いいね
1人がいいねといっています

2015年05月26日

リピータ続出

 今、ものすごい勢いでリピーターが続出中のわんちゃんグッズを

ご紹介します。

 もうご存知のお客様も多いと思いますが、ヤクのミルクで出来た

あれです。

 ヒマラヤチーズスティック

 確かに少しばかり価格はします。でも、きっとわんちゃんが夢中

になること間違いなし。

 実際にお客様と話している中では、「夢中になりすぎて困る」

こんなお声も頂戴しています。さらに、人気に火が付いたのは、

プチラスク

サクサク感がたまらない一品に仕上がっています。



 うちの子は、飽きっぽいのよねとお悩みの方、ぜひ一度お試しく

ださい。他のおやつ・おもちゃとは違う反応が、きっと喜びにつな

がるはずです。


 実際に初めて齧ったわんちゃんの体験ビューも放映中です。

 是非一度ご検討いただければと思います。


※あまりにもおいしいので、一日一回、10分程度で止めて下さい

いいね
2人がいいねといっています

2015年05月26日

金魚

 朝晩はまだまだ過ごしやすいですが、昼間の暑さはたまりませ

ん。自称ポッチャリ系がお送りするアクア情報!!

 前回はメダカでしたが、今回はタイトル通り!

 そう! 金魚!!

 ・ランチュウの安心3L青子入荷しました。

 小さくても存在感は抜群!流れを作らない環境が良いです。

 ・国産ピンポンのベビーも入荷!!

 卵型の体型が可愛い金魚です。

 ・赤出目金も入荷!!

 黒出目金よりもなぜか体高が低いんですが、昔から謎です。
 もちろん黒出目金も居ますよ。



 

 


 最後に、この時季によく聞かれる質問ですが、

 Q.青子や黒子はこのまま黒っぽい色でいるの?

 A.成長に伴って、赤や白の色が出てきます。
  大体500円玉サイズになる頃には色が変わっていたり
  変わり始めていると思います。

  土佐金には色変りが極端に遅い個体もいるそうですが・・・



 急に暑くなってきました、高水温対策は大丈夫ですか?

 各種取り揃えていますので、お気軽にお問い合わせください。


 皆様のお越しをお待ちしています。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る