多治米店ブログ

2015年01月18日

MOTTEKOI☆その2



一番最初に最高記録を叩き出したのはトイプードルぴーちゃん

飼い主さんがホットドッグのおもちゃを持参してくれたんですが、追いかける姿がとっても必死キュートっ
終了後も他のわんちゃんがMOTTEKOIをしている姿に興味シンシンなぴーちゃんでした
(o´ω`o)

150点獲得で最高記録賞のグリニーズ大袋をゲット!!!




そのぴーちゃんを上回る記録を叩き出したのがフレンチブルドッグの愛ちゃん

開始早々おもちゃに目を光らせて全速力でおもちゃめがけ
ダーーーッッシュε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
観られていたお客様も、「すごいっ」「かわいいっ」との声が
しばし大注目の愛ちゃんでした

ぴーちゃんを上回る200点獲得で最高記録賞のグリニーズ大袋をゲット!!!



気になる2日間の最終結果はというと・・・

1位愛ちゃん
2位ぴーちゃん
3位ココアちゃん


となりましたぁ~~!!!
みなさんよく頑張りましたっ
(*゚▽゚*)


参加してくれた
マーブルちゃん

飛龍くん
れいちゃん
こーすけくん

ぴーちゃん
ココアちゃん
くぅちゃん
コロくん

ぷりんちゃん
そらちゃん

愛ちゃん

ありがとうございました
^皿^


いいね
13人がいいねといっています

2015年01月18日

MOTTEKOI☆その1



皆さんこんにちはっ(´Å`)ノ


17日(土)・18日(日)と2日連続で
MOTTEKOI
とゆうイベントを開催しました~


おもちゃを使用して、制限時間1分以内に何回持って来ることができるかな

やり方は簡単ですっ

   ①わんちゃんが好きなおもちゃを持ってきてもらいます

   
②おもちゃを投げます遠くなるほど高得点

   
③制限時間1分以内に何点ゲットできるかな

   
④100点以上で
クリア賞をプレゼント


最高記録を出したわんちゃんには
最高記録賞をプレゼントさせていただきました



2日間合わせて11頭のわんちゃんが参加してくれましたよ
いつもは出来るのに・・・今日は出来ない
(o´_`o)なんてわんちゃんもたくさんいました(笑)


まずは写真からどーんと貼っていきます



いいね
14人がいいねといっています

2015年01月15日

絶賛セール中★☆



皆さんこんにちはっ(o゚▽゚)o


只今アミーゴでは
冬のクリアランスセール中!!!

なんと

秋冬ペット服20%OFF
(セール対象外もありますのでご注意ください



あの服欲しかったけど高かった・・・゜・(つД`)・゜・
なんて方!!!
欲しかった服が手に入るチャンスですっっ







30%OFFの服もありますよ~~


冬物ベッド類
20%OFFセール中です

(セール対象外もありますのでご注意ください



皆様この機会をお見逃しなくっ

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る