多治米店ブログ

2014年12月22日

12月19日(金)のうさちゃん♪




本日2回目の更新です



さてさて、12月19日(金)に爪切りにきてくれたうさちゃんの紹介

この日は、ミニウサギのりんりんちゃんがきてくれましたよぉ
|=゚ω゚)ノ


りんりんちゃん当店出身のコなんです
触られるの大好きで、爪切り中も大人しくお利口さん(`・ω・´)

連れてきてもらった箱の中からまわりを覗き、まわりのお客さんにご挨拶がてら触ってアピール!!!
その姿はまるでアミーゴの宣伝部長でした。
(●^д^●)笑


また来てね、りんりんちゃん
ヾ(´ω`*)

いいね
10人がいいねといっています

2014年12月22日

12月生まれのお誕生日会☆




みなさんこんにちはっ`・ω・´


今日の朝、時計を見たらなんと・・・出なきゃいけない20分前
これはやばいと慌てて飛び起きて準備してたら・・・・・・なんか時計壊れてて1時間以上も余裕がありました
( ゚д゚)
おかげで朝食を食べながら撮り貯めていた録画リストを観るというなんとも優雅な朝を過ごしてきましたよ(o´ω`o)ぅふふ

あるあると思ったら是非いいねをクリックしてみてください
私の自信に繋がります。(←なんのw)




さてさて
12月20日(土)に行った
12月生まれのお誕生日会
についてカキカキ


まずはみんなで自己紹介をして得意な芸を披露してもらったり

ゲームではみんな仲良くなってもらう為に
じっとガマン 
おておかわりできるかな 
んわんつなひき

をしました~~∑d(゚∀゚d)


じっとガマンでは誘惑に負けそうなわんちゃんの表情がとっても印象に残りました

わんわんつなひき
は引っ張らず仲良くわんちゃん同士遊んじゃうコも
なんとも微笑ましい光景でした
(^^
*)
同じ12月生まれだからか相性バツグンでしたね

おておかわりできるかなでは立派なおておかわり芸を見せてくれるコもいましたっ



アミーゴスタッフでバースデーソングを歌って、ケーキタイムぅぅ(☆▽☆)
美味しそぉ~に食べてくれました

お誕生日プレゼントをお渡しして、みんなで記念撮影をして最後に写真もプレゼントさせていただきました~


        ゆずぽんくん
        レンくん
     福くん
        こなつちゃん
        

         お誕生日おめでとう
      ステキな一年にしてね





いいね
17人がいいねといっています

2014年12月17日

今日のうさちゃん♪



みなさんこんにちは―((*´▽`o)o゛―


とっても寒い日が続いてますね
こたつから出るのに苦戦する方も多いと思います
(私もそのうちの一人です(゚Д゚,,)笑)


そんな冷え込む中、爪切りに来てくださったうさちゃんのご紹介をしまぁす

今日来てくれたのは・・
チャッピーくん


お利口さんしてくれて、とってもスムーズでした
ヾ(ゝc_,・。)
手を挙げてバンザイポーズ
癒されました~~~
・д・


またお店に遊びにきてくださいね~



いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る