東深津店ブログ

2018年01月04日

U^o^U今日のわんこU^o^U1/4(木)



こんにちは


今年が始まって
4日が経ちました


皆さん、お正月は
どうでしたか

楽しいことが
沢山あったのではないでしょうか



また、
お話聞かせてくださいね



それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ



今日も
みんな頑張ってくれました

ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね~



お泊り中の子たちも、
徐々にお迎えが来ています

お迎えに来た子たちは
シッポをブンブン振って
喜んでました



まだお泊りの子は
みんな元気ですよ~

もう少し
頑張ろうね~


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています




いいね
4人がいいねといっています

2018年01月03日

今日のワンコ ☆1/3/☆



こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました(●^o^●)

みんなとてもいいこにがんばってくれました

お泊りの子たちもみんな元気ですよ


それでは

いいね
1人がいいねといっています

2018年01月02日

U^o^U今日のわんこU^o^U1/2(火)


こんにちは


昨日に引き続き、
今日も天気が良くて
気持ちがいいですね~


新年早々
気持が晴れやか


皆さんは、
どんな新年を
お過ごしですか



それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ



今日も
みんな頑張ってくれて
ありがとうございます


お家でしっかり
休んでくださいね



お泊り中の子たちも、
元気にお散歩へ行き

ご飯も、
マイペースな子もいますが
しっかり食べていますよ


元気にお迎え
お待ちしています


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る