東深津店ブログ

2018年01月13日

カッコイイ!!

今さらですが、明けましておめでとうございます(●^o^●)

小動物担当フォレストです

すっごく久しぶりにブログします

寒いですねーみなさんインフルにはきおつけてください


では、最近入荷した子を紹介します(^○^)

ずーーーーっと入れたかったカメレオンさん
レインボージャクソンカメレオンさん

ジャクソンカメレオンの基亜種

グリーンの体色に黄色いボディーラインのグラデーションが見事!!

三本の角超カッコいいジャクソンさん(^◇^)

ごはんも良く食べてくれてます

この機会にぜひ!!


続きまして、こちら ↓
クランウェルツノガエル  ベビーサイズです(^○^)

ボールパイソン(ノーマル)
8ヶ月くらいの少し大きめの子になります(^◇^)

この2匹は1/14日からの販売になります

クランウェルツノガエル

ボールパイソン(ノーマル)

お店からイベントのお知らせ

ついに東深津店と多治米店で

    爬虫類即売会やります\(^o^)/

爬虫類専門店キャンドルさんが来られます

多治米店は2月17(土)

東深津店は2月18(日)です

時間は11:00~16:00です(前後する場合もあります)

今から楽しみですねー

ぜひ!!ご来店ください(●^o^●)


では、この辺りで失礼いたしますご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年01月12日

きょうのわんこ ☆1/12☆


こんばんは

今日は、冷え込みが

とても強烈でしたね

昨日の夜の時点で-4℃でした


明日まで、この寒さみたいなので

気を付けないといけませんね

それでは今日のワンコです

久しぶりにお店に

ゴールデンレトリバーが来たので

とても嬉しかったです

またのご来店お待ちしております

ホテルお泊り中のマロンちゃん

骨を頂いて、うまうま食べてました



マロンの好物は

お口に入る物全部(笑)



今日もお疲れ様でした

それでは

いいね
8人がいいねといっています

2018年01月11日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆1/11☆



こんばんわ

今日も寒いですね~
私、三原から来てるんですが…
三原の方は雪も積もってるし、
地面も凍ってるところもありましたよ

雪道走る(車で)ときは気を付けてくださいね!

さて、今日のワンコです!
寒い中、元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



みんな良い子に頑張ってました

お泊り中のマロンちゃんも
おやつもらってご機嫌です


また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る