東深津店ブログ

2016年11月07日

U^o^U今日のわんこU^o^U 11/7(月)



こんにちは


暦上では、
今日は立冬です
これから、どんどん寒くなります


皆さん、体調には
くれぐれもお気をつけくださいね



それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です




今日も
み~んな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね




それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
7人がいいねといっています

2016年11月06日

今日のワンコ ☆11/6☆



こんにちは

今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)



みんなとてもいい子に
トリミング頑張ってくれました

ご来店ありがとうございました

また元気にお会いできるのを
スタッフ一同楽しみにしています

それでは

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月05日

U^o^U今日のわんこU^o^U 11/5(土)



こんにちは


この間、
やっと電気カーペットを出した
スタッフ U です

心地よい暖かさで
そこから動けません(笑)


もう少ししたら、
今度はコタツかしら

コタツにミカンの季節に
近づいてきますね~


あっ皆様、
くれぐれも体調には
お気をつけくださいね



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
みんな頑張ってくれましたよ
ありがとうございます


お家でご褒美をもらって
しっかり休んでくださいね~



また皆さんに会えるのを
楽しみにしています


そしてそして、

ただいま、
トイ・プードルのレンちゃんが
お泊りで来てくれています

元気にお迎えお待ちしてます

元気にお散歩にも行きました!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る