東深津店ブログ

2016年10月19日

今日のわんこ (*^^*) 10/19


コンバンワ


今日も可愛いワンコさん達が
きてくださいましたよ~(*^。^*)


ご覧ください

みんな良い子に頑張ってくれました


今日はお家でゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月19日

おておかわり選手権!④

みなさんこんにちは!

GOTOです!


わんわん選手権!これにて、終了いたしましたー



10月16日の結果は。。。。。


16日の1位は、リベンジにきてくれた

龍馬くんです!    記録29回!


リズムよいスタートがよかったですね!


今回もおてかわり自慢が集まってくれました!

レベルの高い戦いが繰り広げられました!






それでは、参加してくれたわんちゃんたちです!


マロンちゃん

なすびくん

龍馬くん

らいちちゃん

パルくん

イヴちゃん

幸生くん

Rookくん

Rei

ゴン太くん、玲央くん、奈央ちゃん、未央ちゃん

こたろうくん

EVEちゃん

ゆめちゃん

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月18日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆10/18☆




こんばんわ


今日は暑いですね~

今週は暑くなるそうです…

まだ、半そでが欠かせませんね!


さて、今日のわんこです





みんなトリミングお疲れ様


また次回みんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る