加古川店ブログ

2012年06月07日

新入荷のお知らせ。

キラキラ金色に輝く
『ゴールデンダイヤモンドエンゼル』   Mサイズ

通常は¥598-なんですが、今回は
¥398-!!

程好く育った安心サイズなのでどなたにもオススメしやすい仔達となってます
15匹限定ですのでお早めに





              完全国産!!
天然国産ウイローモス付き流木!!

20cm前後とちょうどいい大きさの流木に国産のウイローモスがたっっっぷりついてます
スタッフ一押し
国産モスってことは・・・
そうっえび達にも安心して使えちゃうんですーー
でも、ごめんなさい残り2個なんです・・・
お見逃し無くーーー





ウーパールーパーたっぷり入荷~
まだまだ人気のウーパーちゃん。
(本名はメキシコサラマンダーです)

人気NO1のホワイトタイプと
人気NO2のマーブルタイプがスタッフお手製のマンション型容器で皆様をお待ちしてまーす
5~7cmの飼い易いベストサイズ
お値段は1匹¥980-となっております

いいね
5人がいいねといっています

2012年06月04日

グッピーと金魚とガーです(^ω^♪

今日は新入荷の

ブルーグラス スワローテール グッピー

1ペア ¥4980-

メスなのにこの色揚がり!!すご過ぎる!
しっかりした体付きなのできっと沢山の元気な稚魚達を産んでくれる立派なママさんになると思います
グッピーの最高峰のスワローテールも美しく広がってます一見の価値ありっ





次は金魚コーナー
コロンと真ん丸なカワイイメタボ金魚

『ピンポンパール』です!

1匹 ¥498-
とにかくカワイイッ
必死に泳ぐ姿やプルプルしながら餌を食べる姿・・・っ!可愛すぎます

こんなにかわいいんだから人気がグ~~ンっと上がるのも納得・・・
あ!!金魚といえばホテイ草!!
キレイな紫の花を咲かせるんですが、なんとこのお花、1日でしおれてしまう悲しい運命・・・
でも、しっかりと光を当てていればま次のお花が咲くんです
メダカ、金魚OKな万能なホテイ草、加古川店では1株¥98-で販売中です




さぁ、ラストは
ロングノーズガー
以前にご紹介した子達ですが、少し大きくなったのでまた見ていただこうかと・・・
毎日3回赤虫をモリモリ食べてますが、そろそろメダカに慣らしていこうかと思ってるとこです
お店に来て、2まわり程大きくなった気がします
時々、土曜の『週末ナイトセール』に出てたりするので要チェックです

いいね
6人がいいねといっています

2012年06月02日

もっこもこのぬいぐるみ♪

やってきました
大っきいぬいぐるみみたいになっちゃう
スタンダード・プードルです
大きいですがのんびり屋かしこい子なんです


成長したときのかわいさはトイプードルよりもかわいいですよ




ぜひご来店下さい。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る