加古川店ブログ

2019年04月15日

めだかの里・即売会ご報告~~!!!

まだ開店する前からからお客様にはたくさん並んで頂き
大反響でした!!

「里さん」からも今までで一番の売上でしたというお言葉を頂けました。

会場には”非売品”のペアで10万円のメダカも来ていたのですがご覧になりましたか???
値段は書いてなかったので(非売品ですからね^^;)スタッフさんに聞いてもらわなければ知りえない情報ですが
私もびっくりしました。。。
なぜこのメダカが10万円なのか、こういうお話が聞けるのも即売会ならでは!ですよね。

販売してるのは一才くらいの若いメダカなので、まだ特徴も完全に出ているわけではありませんが
親を持って来てくれているのも大変参考になると思います。

ご来店頂いたお客様もありがとうございました~!!

今回これなかったというお客様も是非次回5月11日・12日にも開催されますので、スタッフ一同、お待ちしておりま~~~す!!!!

いいね
3人がいいねといっています

2019年04月15日

~休業日のお知らせ~

いつもアミーゴ加古川店をご利用いただきまして誠にありがとうございます

アミーゴ加古川店は4月22日~25日店内の改装工事を行います。
その為改装初日の4月22日(月)は誠に勝手ながら休業させて頂きます。
4月23日~平常通り営業させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、引き続きアミーゴ加古川店を宜しくお願い致します。



 

いいね
0人がいいねといっています

2019年04月12日

メダカ即売会♪

いつもブログ閲覧誠にありがとうございます
明日13日は
メダカの里 即売会
初日となります
 

いつも多くのお客様にご来店頂ける人気イベントとなっております

また14日も実施予定となっておりますので、13日に都合つかない、、、
というお客様も是非ご来店ください




今回イベントでは、13.14限定で活きイトメの販売も行っております
1袋¥198
限定50袋ですが、なかなか扱いの無い商品ですのでこの機会に如何でしょうか?

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る