加古川店ブログ

2022年10月15日

お利口ポメちゃん(*´ω`*)

昨日、カットした姿をお披露目したポメちゃんの
とってもお利口なブラッシング風景をお届けします



お顔周りや身体はもちろん、
苦手な子がとても多いおしり周り・尻尾のブラッシングも、
すごく大人しくお利口にさせてくれるんです
毎日のお世話もらくちんですよっ!
(・・・実は爪切りはちょっぴり苦手なんだけどね笑)
 

いいね
4人がいいねといっています

2022年10月14日

トリミングDAY☆

先日トリマーさんに来てもらい、
ちょっとボサってきてた子達のトリミングをしてもらいました
 

今回がはじめてのカットの黒プーちゃん💗

まだ生後3ヶ月のおちびさんです(*´ω`*)

すこーしお顔周りや身体全体を整えてもらいました✨

長さ的には本当にちょっとのカットなのに、さすがプロです!!

可愛さが増し増しですっ(〃▽〃)!!💕

シュナちゃんは、今回もすっきりスタイリッシュに可愛く仕上げてもらました💓

まだ子犬なのに、一丁前のシュナカットが可愛いです(´艸`*)💕

個人的にはシュナちゃんの全体的にモサッと少し伸びた感じも大好きなんですが、

やっぱりカットしてもらうと立ち姿もとても綺麗で、モデル犬のようです!!

3頭目は淡いクリーム色の可愛いトイプーちゃん💕

女の子らしい優しいお顔に丸みのあるカットがぴったりです💓

そして注目してほしいのは・・・・

おてての芸術的な丸み!!!可愛すぎる~~~~~♡♡♡

この丸みで歩いてる姿も悶絶級に可愛いですっ(〃艸〃)!!

 

最後はポメちゃんで、本来カットは必要のない犬種なんですが

かなり毛が伸びてきたので今回はじめて少し揃えてもらいました💕

全体的にカットしてもらったんですが、醍醐味はもちろんあれです!!

みんな大好き、桃尻です!!

ちょっとお尻見せてね~!と尻尾を触っていると

不思議そうな顔で見てました(* ´艸`)

こーんなに可愛くしてもらったのに自分では見えないんだよね~( ´艸`)♥

元々可愛い子なんですがカットしてもらってさらにさらに愛らしくなりました💓

みんな、トリミングお疲れ様!!(●´ω`●)

トリマーさん、可愛くしてもらってありがとうございました🥰

いいね
5人がいいねといっています

2022年09月18日

余裕綽々チワワちゃん( *´艸`)

昨日お店にきたばかりのチワワちゃん。
とーーっても可愛い子なんですが、

はじめてのお部屋なので
こわがってるんじゃないかなぁ~…
と心配でそーっとのぞいてみると・・・・



え(・□・)


 

めちゃめちゃくつろいでるっ(笑)
初日からお腹おっぴろげで寝ちゃう子は
中々居ないですよ~~(* ´艸`)
無邪気で可愛い…

起きてる時も、
小さいおもちゃを必死に噛んだり
余裕綽々の様子で一安心でした(´艸`*)
 

今回お店に来てくれたチワワちゃんは
7月18日生まれのブラッククリームの女の子
生体価格税抜429,800円が、25日までの
全頭対象AutumnSaleで42万円になってます

とっても可愛い子なので
ぜひ一目見に来てくださいね
天真爛漫な動きと表情にすでにスタッフもメロメロです~(*´ω`*)

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る