加古川店ブログ

2017年10月07日

わんちゃんフード試食会

こんにちは

わんちゃんフードの試食会を行いたいと思います

   日程:
10月8日(日)
開催時間:13:00~17:00
            ※無くなり次第終了致します

今回試食できるのは・・・
インドアライフアダルト
エクストラスモールアダルトになります

最近ご飯の食いつきが悪いと思う方や
フード選びに悩んでいる方は
ぜひわんちゃんとご一緒にお買い物に来て下さいね~
お待ちしております

また、日程はまだ決まっておりませんが
ニュートロのフードの試食会も今月どこかで
できたらいいかなぁと思っています
日程が決まり次第お知らせいたします

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月14日

犬フード試食会の日程★

こんにちは

台風か近づいているみたいですね・・・

ロイヤルカナンの試食会を行いたいと思っています

   日程:9月17日(日)
開催時間:13:00~17:00
           ※無くなり次第終了致します

今回試食できるのは・・・
インドアライフアダルト
エクストラスモールアダルトになります

パッケージはこんな感じ♪


この機会にぜひわんちゃんとお越しくださいませ
お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月10日

チャリティーイベントのお知らせ☆

こんにちは

最近は朝晩と昼の温度差が激しいですね・・・

9月に行うチャリティーイベントの告知をさせて頂きます

9月24日(日)12:00~17:00
「迷子札作り」
を行います!!!

するペットに迷子札
作りませんか??


参加費は100円です

皆様の参加お待ちしてます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る