加古川店ブログ

2019年10月05日

お散歩大好きトイプー君☆U。・ェ・。U

先ほど、お外のサークルに出ているトイプー君と
お店の中をお散歩に行ってきました
まだお外のお散歩は少しこわいようですが、
お店の中のお散歩は大好きなんですっ
お散歩だとわかると、いこーいこーっ!
と元気よく駆け出しますsmiley

くんくん、くんくん、とにおいをチェックしながら
探検開始ですっ



お外のもう1つのサークルにいる
まっくろのトイプーちゃんとも少しご挨拶しました
 

いつもとってもキラキラのおめめで
見つめてくるので、ついつい
何でもしてあげたくなっちゃう子です///

お散歩中はとっても元気なんですが、
シャンプーやトリミング中は、とってもおとなしい
お利口なトイプー君
ぜひ会いにきてあげてくださいね
店内のお散歩も一緒にできますよ~
14日まではハロウィンセール開催中です
 

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る