加古川店ブログ

2017年03月12日

新着☆金魚情報☆

こんにちわ、

アクア担当です。

今日は日曜日!いい天気に恵まれましたね。

温かくなって業者さんから届く在庫リストの金魚のレパートリーが増えてきました

ブログで金魚の新着をお知らせするの少し期間があいてしまったので

先週、先々週の新着の金魚たちです

↓↓

ブリストル朱文金 ¥598-

トラ(赤黒)オランダ ¥498-

青らんちゅう ¥2,580-


トラ(赤黒)琉金 ¥598-
桜琉金 ¥598-


桜にはまだ早い季節ですが、金魚の桜はいつでも見ごろです

 


金魚じゃないですが久しぶりにゴールデンアップルスネールも入荷しました。

金魚水槽でモリモリ餌を食べてます。

熱帯魚とも混泳OK

食欲が旺盛なので魚の残りエサだけでなく時々沈むタイプのエサを落としてあげて下さい。

水草も食べちゃうので注意。

可愛いタンクメイトで私は大好きです♪


それから、明日岡山らんちゅうの青子と二歳魚が入荷します。

前回50匹入荷した青子がすぐ売れてしまったので

お探しの方は是非お早目に…!


いいね
2人がいいねといっています

2017年01月22日

★新着★金魚情報★

こんにちは、アクアコーナーです

先週末に入ってきた金魚をお知らせします



水泡眼 黒&赤白

¥698-

サラサ出目金¥398-

外国産 パンダ金魚 ¥980-

国産らんちゅう ¥798-

前回人気だったサラサ出目金がまたまとまって入ってきた他
水泡眼や国産らんちゅうも数多めなのでお気に入りを選んで頂けます♪

ご来店お待ちしております★★



それから今魚のフードでお馴染み「キョーリン」さんの商品がお買い得です(*^▽^)v


2月28日まで!
オレンジ色のPOPが目印なのでチェックお忘れなく★★

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月19日

★新着熱帯魚情報★

こんにちは!
アクア担当です。

また週末に寒波が来るそうですね。

私ごとですが先週末、新幹線に乗って実家に帰ってきました。
予報通り、京都のあたりからすごい雪…!
新幹線は徐行運転でしたが急ぐ旅でもないので
のんびり雪景色を楽しんできました。



見る分にはとってもキレイですが、事故などが心配ですね。

皆様お気をつけて週末お過ごしください。




さて先週+今週前半の熱帯魚と金魚の新着情報です!



ドクターフィッシュことガラ・ルファ¥298-

パンダシャークローチ¥798-

パンダシャークローチに混じってた誰かさん

全部久々の種類です(^v^)

パンダシャークローチに混じってた誰かさんは
詳しいスタッフが見てもなんの種類かわからなかったので
そのままパンダたちと一緒に泳いでいます。
これはこれで可愛いので探してみてください♪


続いて金魚たち↓↓

アルビノコメット¥980-

ゴールデンやなぎ出目金¥980-

ゴールデンコメット(透明鱗)¥1280-

大阪らんちゅう¥980-

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る