加古川店ブログ

2018年06月06日

即売会のお知らせです★★


毎回大好評の「めだかの里・加古川」の即売会

GWに引き続き6月23(土)24(日)日に開催されます!!

400種類もいると言われている改良メダカ・・・

店頭に置けるのはほんの一握りです。

一流のメダカ養魚場のメダカをぜひぜひご堪能ください!

暑くなったらもうめだかの即売会はありませんよ~~


皆さまお誘いあわせの上ご来店お待ちしておりますm(_ _)m


いいね
1人がいいねといっています

2018年05月21日

熱帯魚★tetraのコミュニケーションフード!


tetraから発売されている熱帯魚のフード【ファンチップス】をご存じですか?


写真の通り、水槽のガラス面に貼って与えるタイプのフードです。

魚を間近で見られるので、飼育魚の色や健康状態を観察できます♪

試しに当店でも与えてみましたが、どのタイプの熱帯魚にも食いつき抜群です。

食いつきだけでなく高品質天然原料(ブラインシュリンプ・ヨコエビ・スピルリナ)を 多く含でいるため非常に栄養バランスも優れています。


写真はありませんが金魚用も取り扱っております。

当店では日曜日の15時、ランダムでこのフードを使ってます。

(出来ない日もあります

食べる姿がとってもかわゆいですよ(^^)

ぜひ足を止めて見ていってください♪

いいね
2人がいいねといっています

2018年05月07日

週末は★金魚★即売会★


観賞魚用品にて麦飯石やレイアウト用の流木でお馴染みの

ソネケミファという会社から

最近、金魚の生体販売が始まりました。

それにつきまして

アミーゴ加古川店では初の「ソネケミファの即売会」を行います★★

普段は店が各業者に注文して店頭で販売って感じですが

即売会は業者さんから直接お客様が購入できる貴重な場です。

初めての会社ということもあり私達スタッフもドキドキ…(^^)



少し急ですが、開催は今週末です!

お待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る