加古川店ブログ

2023年09月21日

AutumnSale開催中!

**Autumn**Sale**
   わんちゃんねこちゃん全頭対象
     9月24日まで開催中!!

**Autumn**Sale**

 

お店にきたばかりの新入生も
全頭スペシャルプライスです
ご来店お待ちしておりますっ

黒パグちゃんやシェルティちゃん等
珍しいわんちゃんも仲間入りしてますよ~
 

いいね
7人がいいねといっています

2023年08月04日

本日より!!夏祭りフェア★

本日から15日まで、
わんちゃんねこちゃん全頭対象
夏祭りフェア開催中っsmiley

夏感満載の看板をせっせと作成したので
お外のサークルのアメショちゃんに披露しました!

 

ア、アメショちゃんにも、
気に入ってもらえた様子・・・

さらに、夏祭り企画として
期間中にわんちゃんねこちゃんを
お迎えいただくとおもちゃプレゼント中

夏休みは、ぜひアミーゴ加古川店に
遊びに来てくださいね
ご来店お待ちしておりますkiss

 

いいね
9人がいいねといっています

2023年07月30日

げきかわトイプー兄妹(*´ω`*)

超かわいいトイプー兄妹が仲間入りしました

1頭でも可愛いのに、2頭でいると
可愛さ5割増し・・・・

ずーーーーっと眺めていられる愛らしさです

ふたりとも今はまだ500gくらいのちびちびさん。
何をしていても可愛い2人に是非会いに来てください!!
 
2人で一緒にお水の飲む後ろ姿
ぜひご覧下さい!!
↓↓
​https://youtu.be/ijw3I2YT28A
 
31日までは全頭対象サマーセール
男の子生体代金税抜29万円
女の子生体代金税抜33万円
超スペシャルプライスです!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る