加古川店ブログ

2023年04月02日

めだか紹介

いつもアミーゴ加古川店をご利用いただきありがとうございます。

本日は、当店でお勧めのメダカのご紹介です(^^♪

サファイア

オロチヒレナガ

青龍三色体外光

ラメMIX
サファイアは・・・ラメってる感じですね!!!

オロチヒレナガは伸びてる個体も多くて良い感じです!!

青龍三色体外光は・・・好きな人は好きでしょう!!三色しっかりしているのもいます!

ラメmixはかなりお買い得ですね!

今から繁殖シーズンなので、好きな種類の親魚を探しに来てください(^^♪

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月23日

めだか・水草お買い特品いっぱい!

いつもアミーゴ加古川店をご利用いただきありがとうございます(^^♪


3月も後半に入り暖かい気温やら寒の戻りやら・・・体調管理にはお気を付けください。

さて、今回はメダカのシーズンが来たということで、まだまだ種類は少ないですが稚魚からラメ系のメダカなど入荷したので、ぜひご覧ください。
またセールにもなっており10%オフにて販売しているものも多数ございます。

そして、鉛巻き国産水草も特価にて販売しております!
ぜひこの機会に水草チャレンジしてみて下さい!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月18日

オススメ水槽♪

いつも、アミーゴ加古川店をご利用いただきありがとうございます。

本日は、アクアコーナーから水槽のご紹介です(^^♪


 
GEXより発売されました

Glassterior AGS-SLIDE OF-230です。

税込27,280円

幅230×奥行230×高さ380(LED含む)のサイズでありながら

オーバーフローシステムとなっております!!

しかも引き出せるからスライドシステム!!

1本送水パイプを抜いたら引き出せるようになるという

あまり見ないシステム。オーバーフローならではの

ろ過槽も3ℓ容量となっているのでカスタムしや

すい仕様と、なかなか面白い(^^♪また、側面にはスモークガラス

を用いて、付属のLEDがPOWER X 2030となっております。

スペックは高めではないでしょうか。シンプルなデザインですが

おしゃれな感じが出てます。

デモ機を置いてますので、一度、ご覧になってください(^^)/

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る