多治米店ブログ

2019年01月13日

さーて、来週の多治米店は・・・

みなさん、こんにちは~
明日は14日!
成人の日ですね~!

はて?
私の成人式は何年前だったかしら・・・
もう忘れてしまいました

話はガラッと変わりますが(笑)

1月20日(日)14:00~14:30
ウエットフードの試食会
をします!

ニュートロのワイルドレシピ
お試しできますので、
ぜひぜひわんちゃんと一緒にお越しください♪


待ってるよ~ん

カメラに怯えるモモ

いいね
6人がいいねといっています

2019年01月07日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


 みなさんこんにちは!

楽しかったお正月もあっという間に過ぎさってしまいましたね~
気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!!

それでは本題の
 爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします

 


 またのご来店をお待ちしておりま~す

いいね
3人がいいねといっています

2019年01月06日

2019年突入

あけましてー!
おめでとうございまーす!!

って、年が変わって
1週間近く経ってしまいました(笑)

今年もアミーゴ多治米店を
よろしくお願いします!

あけおめーちゅーちゅちゅー

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る