多治米店ブログ

2017年07月18日

今日のアクア☆ディスカス☆

こんにちわ
今日は前にご紹介した
ディスカスをもう一度
 大きくなった姿を
写真だとサイズがわかりにくいですが、綺麗になり、サイズも大きくなってるんですよ

ぜひアミーゴ多治米店
アクアコーナーに見に来て下さいね

いいね
13人がいいねといっています

2017年07月14日

7月8月カレンダー撮影会☆

みなさん、こんにちは~
今日は先日行ったイベント、7月8月用カレンダー撮影会のご報告をしますね!

今回4頭のわんちゃんたちが参加してくれました!
ありがとうございますっ

なかなか私がわんちゃんたちの心を開くことが出来ず(笑)
撮影に手間取ってしまって申し訳なかったです

でもでも、たくさん写真を撮りましたが、みんなそれぞれの良い表情だったと思います!可愛かったですよ~♪
オシャレしてきてくれて、洋服もステキでした

今度は秋ごろかな?
また撮影会したいなぁ~と思ってます

多治米店では定期的にいろんなイベントをしてるので、
ぜひぜひお越しくださいね~!!


にへぇ~♪

ゆめちゃん、証明写真風(笑)

飼い主様も初めて見たというこの表情!

良い子にふせできたね~♪♪


いいね
9人がいいねといっています

2017年07月13日

☆本日のアクア★

皆様、アクアコーナーからこんにちは本日は、金魚の色揚げフードをご紹介します
フェイバリット色揚げキレイに赤色を上げ、納豆菌、乳酸菌入りなのでお腹も健康水も汚しにくいです浴衣を着た、妖艶な女の子の絵が目印ですよ
本日も、このごはんを待ちわびる金魚さんたち元気いっぱいですねこのように(笑
そして、本日ポイント3倍
ではでは、皆様のお越しをお待ちしてま~~す

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る