多治米店ブログ

2017年03月22日

鳥☆新入荷


みなさんこんにちは


今日はコガネメキシコインコさんの
ご紹介です




リンゴ大好き♪

うまうま~♪

鮮やかな色で
とっても可愛い子ですよ~








スタッフの手に乗ってキョロキョロ…

リンゴおいし~♪



     
 ↑↑

コガネメキシコインコ
¥118,000-





みなさん是非アミーゴ多治米店へ
遊びに来てください
お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2017年03月21日

今日のアクア♪メダカ♪

こんにちわ

今日は天気が悪いですね

アクアコーナから、メダカをご紹介します

定番の黒メダカ、白メダカも入荷しました

★黒メダカ★

☆白メダカ☆

 メダカの色々な種類入れるための水槽コーナーをつくりました

 まだ、少ししか入ってないんですが

変わった種類が増える予定です


♪水槽コーナー♪

☆半ダルマ ミックス☆

★紅帝メダカ★

☆赤パンダメダカ☆
  メダカのエサもありますよ

生きたひかり菌入りの【メダカの舞】

がオススメです 


 アミーゴ多治米店アクアコーナーに

メダカを見に来て下さいね

いいね
17人がいいねといっています

2017年03月20日

さくら探しゲーム!

みなさん、こんにちは~

日中はホント暖かくなってきましたね~
桜の時期が近づいてる予感・・・

次の日曜日にアミーゴ多治米店で、わんちゃんのイベントをします!
今回は桜にちなんで
さくら探しゲームです

★日時 3月26日(日) 13:00~15:00
★場所 アミーゴ多治米店 ホワイトボード前
★参加費無料

その名の通り、わんちゃんに「さくら」を探してもらうゲームです!
クリアできた子にはプレゼントあり♪
参加費は無料なので、ぜひふるってご参加ください

みなさまのご来店お待ちしております


~春物ペット服 ぞくぞく入荷中!可愛いですよ★~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る