多治米店ブログ

2015年07月07日

☆エコバイオボールmini★

皆様、アクアコーナーからこんにちは毎度どうもおちびの池田です
。・∀・)ノ゛ドモッ


今回ご紹介させていただく商品はこちら↓
ジャジャンっ

エコバイオボールミニ

エコバイオボールシリーズからお手軽便利なミニサイズが出ました
ミニサイズなのでベタ等小型水槽にオススメ

エコバイオボールの凄い所は何と言っても、納豆菌の力で長期に亘り水を浄化し続けてくれる所なんですその期間はなんと約1年(通常サイズのものなら約2年)

休眠状態の納豆菌が水につけることで増殖を始めます


大きい水槽用のエコバイオボールもありますので、是非一度アクアコーナーを見に来てみてくださいマセ
お待ちしてま~す(≧∇≦)ノ~~~マタネー

いいね
30人がいいねといっています

2015年07月06日

☆7月のイベント情報☆



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


アミーゴ多治米店、7月のイベント情報です





7月12日(日
 『ヒマラヤチーズスティック大試食会
12:00~15:00

無くなり次第終了

巷で超話題!!!
当店でも
売上・注目度上昇中のヒマチーことヒマラヤチーズスティックの大試食会をまたまた開催

わんちゃん連れの方限定
です
持ち帰りは出来ませんのでご了承ください

気になってるけど迷ってる・・・
うちのコ食べてくれるかわからない・・・
そんな方!!!
是非わんちゃん連れでお越しくださいね~




7月18日(土)
 
『7月生まれのお誕生日会
14:00~15:00  
予約制

東深津店と合同イベントのお誕生日会
今回は7月のわんちゃんのお誕生日会です
みんなでゲームをしたり、ケーキを食べたり・・・とっても楽しい会ですよ~~~ミ(>ω・)



7月18日(土
 『昆虫飼い方教室
11:00~15:00

男子必見♪
今年もこの季節が来ました、男子が大好きなカブト・クワガタの飼い方をスタッフがくわし~~~くお教えします




7月19日(日
 
『めだかすくい
11:00~15:00
1回200円

大人も真剣になっちゃうめだかすくいですよ~
この日だけしか開催しませんのでお見逃しなくっ




7
月25日(土)
 わんちゃんチャレンジ企画第4弾
『わんわんドミノ
12:00~15:00

少し久々なチャレンジ企画
今までは少し難しいお題ばかりでしたが、今回は簡単
わんちゃんをじっと待たせて、飼い主さんは10個のドミノを完成
させるだけです!!
しっかり待たせておかないと、わんちゃんが動いてドミノを倒して
しまいますよ~~

1分以内
にクリアできればクリア賞ゲット
クリアできなかったわんちゃんには・・・少し面白い罰ゲームをしてもらいますっっ
( ̄ー ̄)


7月30日(木
多治米ショッピングモール夏祭り
 『ヤドカリ釣り

毎年恒例のモール夏祭り
今年もアミーゴは大好評のヤドカリ釣りを出店しますよっ
(●`・ω・´●)
詳細が決まり次第随時UPしますのでお待ちください~


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○




以上が今月のイベントになります
イベントが盛りだくさんなアミーゴへ、レッツゴーヾ(´▽`)/


※7/10訂正
お誕生月が間違っておりました。


いいね
16人がいいねといっています

2015年07月05日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪7/5




みなさんこんにちは~


最近通勤時によくおまわりさんをよく見かける、たけうちです
特に悪いことはしてないんですが少し
ドキっとしますよね(◎ー◎;)笑(あるあると思った方はいいねボタンをポチっとな笑)


さてさて、7月5日(日)に爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

今回来てくれたのはネザーの
チョコちゃん
最近ネザーのコがよく来てくれますね
チョコちゃん、とってもかわいいお顔でキュート
(。゚ω゚)

爪切り、よく頑張ってくれましたよ
また切り頃になったら連れてきてくださいねっっ
∑d(・ω・*)
お待ちしておりま~~す






いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る