多治米店ブログ

2014年04月03日

お仕事体験



こんにちは

今日はお仕事体験の様子を更新したいと思います
〆(・ω・。)


お仕事内容は・・・

動物のお世話をしたり
クアコーナーでのパッキング体験をしたり
のお世話体験をしたり
ンちゃんの爪きり体験をしたり、
品の品出し
をしたり、

と、なかなかレアな体験をしてもらいましたっ(*゚0゚)



クアコーナーでのパッキング体験はやっぱり難しかったみたいでみんな悪戦苦闘してました( ´д`)

パッキングは難しいよね(笑)


犬猫コーナーでは、みんなワンちゃんと触れ合えて楽しくお仕事ができました




爪きり体験では、本物のワンちゃんで「いざ、爪きり!!」は出来ないので
ワンちゃんの爪に見立てたマカロニで体験をしてもらいました


最後に修了証を渡して、記念撮影をして終了しました
(v^ー°)


今回参加してくださったみんなありがとねー
(*^ワ^*)

また、このブログを見て興味がわいた方、また次回もあると思うので是非ともご参加くださいねっ


いいね
12人がいいねといっています

2014年04月01日

遊びに来たよ♪サルーキです♪

こんにちは!!ハチです!!
今回は昨日当店に遊びに来たサルーキちゃんを紹介致します!!

実はハチ、サルーキを実際に見るのは初めてなんです!!
思わず興奮しちゃって、
『しゃ、写真撮らせて貰ってもよいですか?』
と言っちゃいました

飼い主様から聞いたお話を紹介致します♪♪
そしてそして、最後にちょっとした写真を載せてますよ~


今回来てくれたのは

ラナちゃん
ジニーちゃん

ラナちゃんはスムースで毛が短い女の子です♪
現在1歳と9ヶ月くらいだそうです

ジニーちゃんは、1歳と3ヶ月で、実はアメリカから来たそうです!!
日本に来て5ヶ月くらいだそうですよ~


2頭ともとっても凛としてカッコよかったですね~


遠い所からのご来店本当にありがとうございました!!
ハチのテンションに付き合ってくださってありがとうございました

また遊びに来て下さいね~

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る