多治米店ブログ

2013年05月12日

♪じっとガマンとふれあいタイムを行いました♪

こんにちは・ω・)ノ

今日、2回目の更新です

じっとガマンに参加してくれたワンちゃんを紹介します

皆、誘惑に負けずにガマンが良く出来ました

プードルモコちゃん

とっても、可愛いです*>ω<)ノシ

参加してくださった方、
ありがとうございました。

小動物のふれあいタイムでは、ネザーランドドワーフラビットフェレットのふれあいを行いました333=(*>ω<)=333

こちらも、お子様から大人の方まで沢山の方に参加していただけました

参加してくださった皆さん、
ありがとうございました。

いいね
13人がいいねといっています

2013年05月12日

☆ワンワンデーとじっとガマンのイベントを行いました(○・ω・)ノ

こんにちは・ω・)ノ

昨日は、11日ワンワンデーイベントを行いましたv(*^∀^*)v

ワンちゃん体重管理って、とても大切なんですよ

あと、口臭ケア足裏クリームのケアもしました

ワンちゃんは、人間に比べて歯石化がとても早いからマウスクリーナーでマウスケアしました

肉球クリームで肉球もケアしました

肉球がプルプルになるんですよ

今日は、じっとガマンのイベントを行いました

おもちゃの音やおやつの誘惑に負けずにじっとしていれるかな???

ワンちゃんは、おすわりをしてガマンしてくれました(・ω・)ノ

参加してくださった方、ありがとうございました。

また、アミーゴに来てね(*^∀^*)ノシ

いいね
11人がいいねといっています

2013年05月05日

♪うさちゃんとのふれあいタイムを行いました(*・ω・)ノ

こんにちは・ω・)ノ

ゴールデンウィーク真っ最中ですよ

皆さんは、どこかへお出かけされましたか???

毎週恒例となりました小動物とのふれあいタイムを行いました

小さいお子様にも参加していただけました

うさぎは、完全草食性でトイレも覚えれるんですよ(*>ω<*)ノシ

抱っこをご希望のお客様はお近くのスタッフにお声をおかけくださいね

是非、土・日・祭日15時から小動物とのれあいタイムにお越し下さいませ(・∀・)ノ

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る