多治米店ブログ

2018年04月12日

☆本日のアクア★

皆様、アクアコーナーからこんにちは本日は新入荷のベタを一部ご紹介しますキレイなベタのシーズン到来ですね
写真では写りが微妙になってしまいました…また次にたくさん写真を撮って載せておきますねたくさんの種類が入荷しているので、ぜひ、実際に見に来てみてください

ターコイズドラゴンマーブルデルタホワイトフィン

メタルブルーデルタホワイトバタフライ

ブルードラゴンハーフムーンホワイトレースマーブル

ダブルテール

スチールターコイズデルタホワイトバタフライ

では、皆様のお越しをお待ちしておりま~す

いいね
11人がいいねといっています

2018年04月08日

春のカレンダー撮影会しました!

みなさん、こんにちは~
雨も降って桜も散っちゃいましたね
お花見には行かれましたか?

先月春のカレンダー撮影会をしたので、
みなさんにご報告しますね!

参加してくれたのは
もこちゃん☆ゆずちゃん☆
春らしいいい感じな仕上がりになった!
と思うのですが、どうでしょうか

今度は夏開催する予定です!
興味のある方はぜひ参加してください♪


もこちゃんお利口さん!

ゆずちゃん良い表情してます!

カレンダーにすると、こんな感じ♪

番外編、我が家のハム(笑)

いいね
10人がいいねといっています

2018年04月05日

☆本日のアクア★

皆様、アクアコーナーからこんにちは本日のおすすめはこちらから

そう、本日は水草入荷日です色々な水草が入荷してますよ

そして、多治米店は豊富な種類の金魚を取り揃えていますので、是非見に来てみてくださいね

では今週もアクアコーナーで皆様のお越しをお待ちしておりま~す

出目金も色々な種類がいます♪

お手頃サイズのらんちゅう達♪

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る