多治米店ブログ

2018年03月16日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは!

爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

みんな頑張ってくれました!
お家でご褒美のおやつをもらってね

いいね
9人がいいねといっています

2018年03月15日

☆本日のアクア★

皆様、アクアコーナーからこんにちは本日新入荷のイチオシはこちら

まりもはアクアテラリウムの売場にあるよ♪探してみてね☆
そして、こちらも新入荷ウィローモスカップ

そのまま浮かばせても、石や流木に巻きつけても良いですね
こちらは定番のエビさんですエビさんはウィローモスも大好きカラフルなエビさんぜひオススメです

ということで、今週も皆様のお越しをお待ちしておりま~す

レッドビーシュリンプ&ブルーベルベットシュリンプ☆

いいね
11人がいいねといっています

2018年03月14日

♪ウロコインコ♪

こんにちわ~

暖かくなってきたら、なんだか眠たくなってきますね(笑)

今日は、以前からいる、ウロコインコの紹介です

リンゴが大好きなウロちゃん、近頃、頭をなでなでさせてくれます

昨日くらいから、「うろちゃん」とお話ししてます

気のせいでしょうか?

税込み¥71964-
是非、アミーゴ多米店までお越しください

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る