多治米店ブログ

2016年12月25日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは
遅くなってしまいましたが、先日爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致します
来てくれたのは、むぎちゃん
うさ公くん
チョコちゃん

どのうさちゃんもよく頑張ってくれました~
またいつでもアミーゴへ遊びにきてくださいね!!

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月24日

☆☆メリークリスマス★★

皆様、★:゚*☆Merry*Christmas☆:゚*★
1年あっという間ですねぇもう年末

本日はアクアコーナーよりおすすめ商品のご紹介です

セット水槽が大特価!ヒーター付き☆

水槽コーナーもリニューアル☆


バイコムのバクテリア剤もおすすめアイテムです水槽の大掃除の時等にも役立ってくれますよ

アクアコーナーの冷蔵庫には植えて育てるタイプの水草、組織培養カップも揃ってます↓是非、見に来てみてくださいお待ちしてま

いいね
6人がいいねといっています

2016年12月23日

チモシーリース手作り体験します♪


みなさんこんにちは

いよいよですね
今年も終わりに近づいてるんですね~

そこで突然ですが、小動物イベント
12月25日(日)チモシーリース手作り体験をします

■時間・・・13:00~13:30
■場所・・・アミーゴ多治米店 小動物コーナー

参加費200円~です

チモシーで作るので、小動物が食べても安心です

飾りはご用意してますが、材料の持ち込みもOKですその場おもちゃ購入して取り付けるのも面白いかもしれません
オリジナルリースを楽しく一緒に作りませんか
ぜひお子様連れでお越しください

こんなふうに・・・うさちゃんのケージに飾っても可愛いですよ
小動物たちと一緒に素敵なクリスマスをおくれること間違いなしです

リボンの色とかを変えたら、季節を問わず使えますね

週末はアミーゴ多治米店に遊びに来てくださいね~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る