多治米店ブログ

2015年12月20日

プレコリフェア終了まであと3日!!

皆様、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)毎度おおきにおチビです
ご好評いただいておりますプレコリフェアですが、(プレコ、コリドラス)残すところあと3日となってしまいました
23日まで、プレコ、コリドラス、1000円以上の個体、レジにて
20%OFF(一部除外有り)
まだ間にあいます
マニアの皆様も必見ですよW急いでアミーゴに行かなくちゃっ
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |


いいね
9人がいいねといっています

2015年12月17日

クリスマスケーキ試食会♪



みなさんこんにちは~

も~すぐ
クリスマス
ってことで、クリスマスケーキの試食会を行いましたよ!!
人用ではございません。犬用です


試食していただいたのは、
フルーツケーキとハンバーグセット
大きなケーキとハンバーグが2個(ミックスベジタブル添え)もついているセットなんです
とっても豪華ですよねっっ
(*・∀<*)
飼い主さんも『これ人用ですか?!』と見間違いしてしまうほど

ちなみにこの商品は予約制のクリスマスケーキでした!!
すでにご予約期間は終了しておりますのでご了承ください


試食会は1時間だけでしたが、10頭以上のたくさんのわんちゃんが来てくださいましたっ
(●>ω<●)
試食してくれたわんちゃん、みんな即完食
とても美味しかったようです

 


試食していただいたクリスマスケーキ以外にも、店頭で販売しているわんちゃん用猫ちゃん用クリスマスケーキ・おやつはたくさんあります
クリスマスにはぜひわんちゃん・猫ちゃんにも美味しいごちそうをあげてみてはいかがですか
ヽ(*’-^*)??


 

いいね
11人がいいねといっています

2015年12月16日

★組織培養カップ植えてみました☆

皆様コンニチハ!!
(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

またまたアクアからおチビがおじゃましますョ(●・ω・)/ ヨッ!
皆様、組織培養カップってご存知ですか?水草の芽、言わば水草の赤ちゃんといったところでしょうか
カップから出して、小さくカットそしてソイル(土)に植えるだけですくすく育ちます只今、アクアコーナーで展示水槽を新しく立ち上げ、実際に、おチビがせっせと培養カップを植えてみましたョ
立ち上げ直後がこちら
ソイルがまきあがって真っ黒Σ( ̄ロ ̄lll)何も見えないんですけどっ(゚Д゚;)

でもだーいじょーぶー
(★ ̄∀ ̄★)☆一日フィルターでお水を循環させてたらじょじょに濁りが取れてぴっかぴか
外部フィルターとCO2ボンベも設置しましたこれで水草は完璧に育つ...はずw

植えたてはこんな感じ


  
10日くらい経過しまして、今こんな感じそろそろヌマエビ、オトシン等の苔掃除係を入れる予定です
ちなみに水槽の中にあるこの白い物体はバイコムのバフィーリバースですぐんぐんバクテリアを吸い付けてとても良い仕事をしてくれてますずっとお水きれいいちおしのオススメアイテムです
このできたてほやほやの組織培養水槽の変化の様子を随時配信していく予定ですので、皆様、是非お付き合いくださいw
ヨロチクオネガイ(。・ω・))(。uωu))ペコリ
じゃ、また来るね~
(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る