多治米店ブログ

2015年09月21日

9月生まれのお誕生日会☆



みなさんこんにちは~

9月19日(土)は、恒例イベント!!
9月生まれのわんちゃんのお誕生日会を開催っ


自己紹介でみんなのコトを知ってから、ミニゲーム

じっとガマンではアミーゴスタッフの甘~い誘惑に負けてしまうわんちゃん多数!!


わんわんつなひきでは、両者ひっぱり合戦でかなりの名勝負が見られました会場、大爆笑(笑)

ゲームでみんなが仲良くなったあとは、少しだけお勉強タイム
先日の鬼怒川のダム決壊の災害の様子をテレビで見られた方はご存知だと思いますが、柴犬と一緒に助けを待つ飼い主さんの様子が非常に印象に残りましたよね??
そういった、万が一の時の自然災害で役立つ資料(わんちゃんの非常食・しつけておきたいマナーなどなど)を配布させていただきました


そしてお待ちかねのケーキタイム~
アミーゴスタッフより心を込めてバースデーソングを歌ったあと、ケーキを食べていただきましたっ

野菜のバースデーケーキとゆうわんちゃん用のおいしそうなケーキを今回食べていただきましたが、実は飼い主さんも食べてもOKなケーキなんですよ!!
だからわんちゃんもペロリと食べてしまう美味しさ

最後にバースデープレゼントお渡しと記念撮影をして楽しいパーティーが終わりました


わんちゃん達楽しんでいただけたかな
(o≧▽゚)o
1年に一度の誕生日、これからもアミーゴスタッフが盛大にお祝い致しますよ~



マロンちゃん
花子ちゃん
コロンちゃん
さくらちゃん

お誕生日おめでとう
ステキな一年にしてね





いいね
11人がいいねといっています

2015年09月17日

プレコリ祭り☆プレコ入荷★

皆様こんにちは
毎度おおきに、おチビが
Юヽ(≧▽≦*)おじゃましますョ

いよいよプレコリ祭りがスタートしますっお得な
10%OFFセール18日からですよ~

今日は入荷しましたプレコちゃんを一部ご紹介
ホワイトテールアカリエスピーニョ

マーブルフォークテールアカリエスピーニョ
レッドフィントリム(ベレン便)写真左側
タイガーフィンサタン
写真右側

チラシ期間は24日までとなっております
是非お見逃しなく
ほな、
(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★

いいね
25人がいいねといっています

2015年09月12日

秋冬服・ハロウィン服入荷しました~っ☆



みなさんこんにちは~


9月です!!季節はもうです
秋・冬モノの商品がたくさん入荷してますよ~

秋冬モノのペット服は、かわいいサロペットタイプもあれば、モッコモコな厚手タイプの服も

まだまだこれから大量入荷予定です!!
寒さ・抜け毛対策にペット用お洋服を着せてみてはいかがですか??



そしても入荷していますよ~
今年のデザインは去年よりも更にバージョンアップして、可愛らしさがあるものばかりです

かぶりものタイプリボンもありますので、気軽にハロウィン気分を味わえちゃいますっ
すでに何着か売れていますよ~


わんちゃん参加型の楽しいコスプレパーティーをしてみませんか??
多治米店ご来店の際はハロウィンコーナーもお見逃しなくっっ





いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る