多治米店ブログ

2014年03月12日

NEW☆わんちゃん♪

こににちは!!(*´∀`)
ハチです!!

今週新しく入店」してきたわんちゃんの紹介をいたします!!

チワワ〈スムースコート〉1月12日生まれ
カラー:ブラック&タン 入店日:3/8  入店時体重:0.48kg
小さな小さなチワワの入店です!!
頭の丸みと胴のバランスがバッチリな女の子!!
そしてめちゃくちゃ愛想が良いんです!!
ブンブン尻尾振ってくれます!!
抱っこされるのも大好き!!抱っこ中はすっごい大人しい仔です!!
将来は1.5㎏くらいかなぁ・・・
今週の新しい仔は以上の1です(・∀・)
その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~

       →
ここをクリック


さてさて。
最近犬猫コーナーの外サークルにパグの女の子が出てるんですけど、お客様に
『うわ!!ぶさいく!!』
『こわい!!』
『かわいい!!』
『ぶさかわ!!』
など、色んな意見が出ております・・・。

やっぱりぶさいくなんでしょうか・・・
いや。そんなことない!!
そこで、ちょっとしたブログイベントやっちゃいます!!

一番下にある【いいね】が10件以上だったら、私、ハチ、自腹でわんちゃん用のゴム首輪(260円くらい)をパグちゃんに買ってあげます!!
もっと可愛くしてあげるの!!
安いなんて言わないで!!

ちなみに、最後の写真のパグの言葉に対して、YESと思ったら押してね^^

ではでは・・・・。









いいね
16人がいいねといっています

2014年03月12日

入荷!!


こんにちは(*ノД゜*)---

今日もいい天気ですね

空が気持ちいいです

でもでも店内が肌寒い((()))

なんか寒気するし、風邪ひいたかも・・・(∥゜Д゜)

みなさん
暖かくなってきてはいますが、風邪には注意ですよ!!(>ω<)


早く薄着の服を着れる季節になってほしいものです・・(´ω`)

気は早いですが、今年はゼッタイ海に行こうと思ってます!(`・ω・)

最初免許なんて要らないと思ってましたが・・・
取ってみたら無い生活の不便さや行動範囲の違いに気付かされましたm(_)m

なので今年は大いに車を使って色んな所に行きたいと思ってます(´ω`)♪♪

もちろん安全運転心がけて(>ω<)bb!!

今年は釣りや海水浴で日焼けして、一見健康体になります!(笑)
目指せ 小麦肌!!です(笑)



ではでは 今日新しく来た新人ハムちゃんを紹介していきます(`・ω・)!!

今回来た子はどの子も元気!!♪
カメラぶれまくりです(笑)

決してカメラテクが下手とかじゃないですよ!(;゜Д゜)


入荷情報はこちら

ジャンガリアン
パールホワイト
ブルーサファイア

の3種類です


ジャンガリアン





上目遣いがとってもかわいいです


パールホワイトとブルーサファイア(続けていきます★)



パールは白い体に真っ黒なおめめが強調されててとてもかわいいですね

顔にかかったウッドチップもなんだかお洒落(笑)


ブルーサファイア達は好奇心旺盛な子が多かったです!

2枚目の写真はカメラのレンズに近付きすぎてピンボケの鼻が撮れた図です(笑)

3枚目はカメラに付いた紐にぶら下がってる図です(笑)

入荷したばかりの時は慣れない環境のせいか威嚇したり隅に隠れる子が多いんですが、今回の子達は逆に寄ってくる子ばかり!!

いい子達が入ってきたと思います!!

一応調整期間が今週の土曜日に取れる予定なので、良かったら見に来てくださいね♪


ぁ、そういえば今週の土曜日といえば毎月恒例の5倍デーですね!(゜Д゜)

増税前だし、5倍デーだし、こりゃ今しかないでしょ!!!


いいね
10人がいいねといっています

2014年03月11日

入荷!!☆



みなさん こんにちは☆

段々と陽が暖かくなってきましたね(*´ω`*)

でもまだ風は寒いので春が来るのはもう少し後なのでしょうか・・?

早く暖かくなって暖房器具に頼らない生活がしたい!!!(>ω<)

そしてそして、外でぱーっと遊びたいっ!!♪♪


そういえば
ちょっと前に..
フェレット  が入荷しました!

入荷したらすぐご家族が決まっちゃう大人気のフェレットちゃんです(`゜ω゜)!

今回の子はセーブルの女の子2匹☆+.

価格は¥29,800

増税前の今がチャンスですよ!みなさん!!(`・ω・)

フェレットって犬と猫が混ざってるとなんか思っちゃうんですよねーっ(゜Д゜)
見た目犬みたいで、猫じゃらしとかで遊んでるの見ると・・猫?みたいな(笑)

動作とか一々かわいくてジャレてくる姿もかわいくて、寝顔がたまに不細工で・・
ほんとずっと見てても飽きない!!!

そんな魅力たっぷりな動物だから、ご家族がすぐ見つかっちゃうんでしょうね(-ω-)納得。



他にも色んな小動物がいるので
ペットを飼いたいと思われてる方ー!!

4月迄に飼っちゃいましょっ♪♪(*´∀`)ノ


最後に、寝てる所ですが・・
UPしときますっ(*´ω`*)



いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る