多治米店ブログ

2014年08月03日

☆第3回ドッグファッションショー!!!☆③



最後に、今回参加してくれたわんちゃん達の写真です

9組10頭のたくさんのわんちゃん・飼い主さんに
参加していただきました

ファッションショーは、勝ち負けを決めるだけのイベントでなく
わんちゃん達や飼い主さんの交流の場にもなると私は思ってます!!!
皆さんに『楽しかったよ!』と声をいただき
満足していただけたようで嬉しかったです


また、アミーゴにいつでもご来店くださいね
たくさんのお友達が待ってますよ~~~
またのご参加お願いいたします!!!

いいね
15人がいいねといっています

2014年08月03日

☆第3回ドッグファッションショー!!!☆②



そして今回の気になる優勝者は・・・・・・


清水ひまちゃんでした!!!


スイカのビキニで、とってもセクシーな胸元
なんとひまちゃん、第2回ドッグファッションショーの優勝者なんです
Σ(●゚д゚●)

審査基準の
夏らしさ・色合い・アレンジ・似合っているか・犬の芸・わんちゃんと飼い主さんの信頼度
すべてにおいて、ほぼ満点でした

優勝したひまちゃんには
表彰状と豪華賞品をプレゼントしました

ひまちゃん、おめでとうっっ
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

いいね
14人がいいねといっています

2014年08月03日

☆第3回ドッグファッションショー!!!☆①



皆様こんにちはヾ(*'▽'*)ノ

本日行った
第3回ドッグファッションショー
の模様をお届けしたいと思います

テーマは

夏といえば夏祭りやスイカや海などが花火など・・・
たくさん思い浮かびますねっ

夏に合ったファッションをしていればオッケー
とゆう事で、今回もたくさんのわんちゃんが参加してくださいました!!!

みんなそれぞれ服が違って可愛かったです
(`・ω・´)

写真がいっぱいありますので
3回にわけて更新しますねぇ~~~


いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る