多治米店ブログ

2016年08月12日

昆虫入荷情報☆



みなさんこんにちは

夏休み真っ只中のちびっこたちに朗報です
国産カブトムシが入荷しました

夏休みの自由研究、何をしようかお困りでしたら、カブトムシの飼育はいかがでしょうか

カブトムシが何を食べ、どのように活動しているのか、観察してみると意外な発見があって面白いですよ

オスメスペア売りなので、これから産まれたを一から育ててみるのもオススメ

外国産のアトラスカブトもエメラルドの光沢が輝いてカッコいいです

国産カブト

アトラスカブト

それぞれペア売りで980円(税込)

お盆休みもアミーゴ多治米店に遊びに来てくださいね~

いいね
6人がいいねといっています

2016年08月05日

8月小動物イベント~現在チラシ期間中~



みなさんこんにちは

8月の小動物イベントは
『チモシー詰め放題』を行います

日付・・・8月28日㈰
時間・・・13:00~15:00

おひとり様1回限り
参加費 500円

なくなり次第終了とさせていただきます

大きい4Lサイズの袋からこぼれなければOK♪

また、現在アミーゴはチラシ期間中です

小動物コーナーでは
ハムスターうさぎフクロモモンガセキセイヒナがたいへんお買得となっております


週末はアミーゴ多治米店に遊びに来くだいさいね

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月15日

うさちゃん50%OFF!!!~チラシ期間中のみ~




みなさんこんにちは



ただいまアミーゴはチラシ期間中です
7月15日(金)~7月21日(木)



かわいい小動物をお迎えするなら今がチャンス

な・・・なんと、うさちゃん全種50%OFF!!!

ネザーランドドワーフミニレッキス
ホーランドロップイヤーなどなど


ぴったりのうさちゃんが見つかるかもしれませんよ

また、とってもかわいいハリネズミちゃんが
今だけ・・・11,800円(税込)です♡♡♡

ハリネズミちゃんはラスト1匹となっておりますので、
気になる方はお気軽にスタッフにお声をおかけください



その他にもツノガエル各種20%OFFなど
たいへんお得になっております

ハムスターのクール用品なども、
お買い求めやすくなってます





週末はアミーゴ多治米店に遊びに来てくださいね




いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る