多治米店ブログ

2019年04月05日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは~!
最近、急に食欲旺盛になってきて困ってる
レジガール☆ちゃまで~すぺこり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

それでは、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします

 

どのうさちゃんも頑張ってくれました
またのご来店をお待ちしておりま~す!

 

いいね
7人がいいねといっています

2019年04月02日

さくら探しゲームしました!

みなさん、こんにちは~
花見できるのを楽しみにしてるんですが、
今週末こそは咲いてるかな~

この前の日曜日に、
わんちゃんチャレンジゲーム
さくら探しをしました
散らばった桜の中に隠されたおやつを
時間内に見つけられたらクリアという内容

写真を撮らせていただいたので、
すぐおやつを発見してくれた
食いしん坊めりーちゃんを紹介しちゃいます

開催時間が短かったので、いろんなわんちゃんに会えなかったのが残念!

次はどんな仔たちが参加してくれるかな~


 

はい!始まるよ~!

ん?どこだ?

くんかくんか・・

見つけたごほーび!

ふふ~ん

めりお~♪おつかれさま♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る