多治米店ブログ

2018年12月20日

わんわんクリパ!

みなさん、こんにちは~

今の時期、どこへおでかけしても
クリスマス一色ですね~

そんななか、12/16(日)に
先取りわんちゃんクリスマスパーティーをしたので
そのときの様子をみなさまにご報告

可愛くてとっても元気なわんちゃんたちが
6頭参加してくれました


ゲームして、お話して、ケーキ食べて♪
私の段取りが悪く、ちょっとぐだぐだした
ところもありましたが(笑)
みんなと、楽しい1時間を過ごせました

プレゼント、喜んでもらえたでしょうか


わんちゃん、飼い主さま、
ありがとうございました!

またぜひ遊びに来てください

いいね
9人がいいねといっています

2018年12月13日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは

爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です


みんな可愛くて癒されちゃいました (*´꒳`*)

またお店に遊びに来て下さいね!
お待ちしておりま~す

いいね
6人がいいねといっています

2018年12月07日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは!
爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

 


みんな最後まで頑張ってくれました
また元気なお顔見せに来てね~!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る