多治米店ブログ

2015年06月23日

☆第5回ドッグファッションショー☆②



どのわんちゃんも個性的でオリジナル溢れるオシャレさんでしたよ~


ゆかたをこの夏初めて着てかっこよくなったりょうまくん!!
サメのかぶりもので会場をキュンキュンさせた
雅くん!!
お母さん手作りの2way衣装が似合っていたマーブルちゃん!!
フリフリのお洋服で、3回目の出場のみるくくん!!
おしりをハート型にカットしてかわいさを前面のアピールした
小梅ちゃん!!


わんちゃん達、しっかり審査員さんや観客のみなさんにアピール出来ていましたよ





さあさあそして気になる結果発表

第5回ドッグファッションショーの優勝者は・・・・








エントリーナンバー7番、小梅ちゃんでした

表彰式では、小梅ちゃんが賞状を受け取るかわいらしいショットをカメラにおさめるコトができましたよっっ
ヾ(*ΦωΦ)ノ


ハートにカットした背中を審査員の方に猛アピール
服だけでなく、身につけているリードや首輪ももちろんオシャレで、カットもこだわってくれていました




写真撮影コーナーではそれぞれのわんちゃんが『やりきったぞと言わんばかりのとっても良い笑顔で写真撮影ができました~o(*^▽^*)o~♪




今回もなかなかの審査員泣かせのオシャレさんぞろいで、採点も少し大変だったようで
ここだけの話、1位と2位の点数差は1点差だったんです
(ノД`)・゜・。
それだけ接戦だったんです



今回優勝できなかったわんちゃんは次回にリベンジ
優勝した小梅ちゃんは今まで快挙できなかった2連覇を目指して、頑張ってもらいたいと思います


参加してくれた

りょうまくん
雅くん
マーブルちゃん
みるくくん
小梅ちゃん


そして飼い主さん、本当にありがとうございました
(人∀`)

いいね
36人がいいねといっています

2015年06月23日

☆第5回ドッグファッションショー☆①




みなさんこんにちは~ヾ(◎`・Å・)ノ
お待たせしました!!!
遅くなりましたが、6月20日(土)に開催されました第5回ドッグファッションショーの模様をカキカキします


今回で5回目となるファッションショー
テーマはもちろん

わんちゃんには夏っぽい格好しておしゃれして来ていただきましたよ~
(・ω・)ノ


審査基準は・・・

   
らしさ
   
色合い
   
アレンジ
   
似合っているか
   
犬芸
   
飼い主さんとの信頼度


の6つを各5点満点、合計30点満点で審査員が審査をしました


そして今回の優勝賞品は、
わんちゃん用ベッド夏物ベッドやおもちゃの盛り合わせ
あ~~~んど、アイリスオーヤマさん提供、飼い主さんも嬉しいお米のプレゼント


優勝を目指してわんちゃん・飼い主さんとっても気合い十分でしたよっ
( ´艸`)



それでは審査中のわんちゃんのお写真からどうぞ~


いいね
22人がいいねといっています

2015年06月22日

爪切りにきてくれたうさちゃん♪6/20・6・21




みなさんこんにちは~≧艸≦)
6/20・21に爪切りにきてくれたうさちゃんのご紹介です


まず、6/20に来てくれたのは
まろくん大吉くん
そして6/21に来てくれたのがポポくん

みんなとってもおりこうさんにして頑張ってくれましたよ~
おりこうさんすぎて爪切りがとてもスムーズですっ
そしてかわいいからついつい何枚も写真撮ってしまうんですねぇ~~~
(´ω`*) 
その写真を眺めるのが幸せのひとときだったりします


また切り頃になったら連れて来てくださいね~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お待ちしております



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る