多治米店ブログ

2014年07月20日

NEW☆わんちゃん♪

昨日も今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました

マロンちゃん
ビビくん
茶子ちゃん
そらちゃん
クゥちゃん

お話しできなかったけど・・・
プリンちゃん

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね


今週は2匹のわんちゃんが入店です!!

ハイブリッド・ドッグ 月1
日生まれ
カラー:ホワイト 入店日:7/19  入店時体重:0.51kg

お父さんはマルチーズ
お母さんはチワワ
今回は真っ白の男の仔です☆
前回の仔と同じ種類のお父さんとお母さんですが,お顔が全然違いますね
同じ仔が存在しないハイブリッドならではの魅力です
性格も前回の仔に負けない甘えん坊っぷりでキュンキュンです
ミニチュア・シュナウザー 月2日生まれ
カラー:ブラック 入店日:7/19  入店時体重:0.84kg

小さめなシュウちゃんです
寂しがりさんで寝るか食べるか鳴くか・・・
遊ぶの大好きなわんちゃんなので,一緒にいたら毎日がとっても楽しくなること間違いなし!!
真っ黒ですが・・・脇に白い毛のチャームポイント
ぜひチェックしにきて下さい★笑
今週は2匹のわんちゃんでした!!(・∀・)
他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがいますので、ぜひかわいい仔達に会いに来てくださいね
愛犬ゆずぽんとお待ちしております

       →
ここをクリック

いいね
9人がいいねといっています

2014年07月14日

☆お仕事体験☆



アミーゴからのお知らせです
お子さんの夏休みにぴったりのイベントが
またまたやってまいりました
o(^O^*=*^O^)o


8月6日(水)
アミーゴ多治米店 『お仕事体験』
を行います!!!

時間 午後13:00~15:00

場所 アミーゴ多治米店(タイム多治米店2階)

対象 小学3年生~中学3年生のお子様限定です

参加料 1名様1000円

※予約制なので事前に予約をお願いいたします


たくさんの方のご参加お待ちしております

前回の様子の写真も載せときますねっ!!!

いいね
7人がいいねといっています

2014年07月14日

♪持ってこいを教えよう♪




みなさんこんにちは(●´益`)ノ

13日に行ったイベントのご報告です
今回のイベントは『持ってこいを教えよう!!』でした

今回は3頭のわんちゃんが参加してくれましたよ
♪(●´Д`人´Д`●)♪

アミーゴスタッフが説明と見本をもてもらったうえで、嵐くん、いざ実践!!!
ちょっとまわりが気になりながらも
おもちゃを飼い主さんの近くまで持ってこれましたね
これを基に、投げる距離をだんだん遠くにして
最終的には「持ってこい」のコマンドだけで出来るように
飼い主さん、頑張ってくださいね~~~

イベント常連様のくうちゃんには
わんわんシャーベットでクールダウンしてもらいました
ヽ(*´∀`)ノ

リードくんも、おうちで持ってこいの練習頑張ってねえ~
できるようになったら、また教えてくださいねっ☆


さてさて、次回7月20日(日)のイベントは
『わんちゃんの冷凍ケーキ試食会』です!!
時間は12:00~15:00になっております



そしてそして8月3日(日)
第三回ドッグファッションショー』開催決定!!!
今回のテーマは・・・
夏っぽい格好をしてきてくださいね~~
参加費はもちろん無料!!予約制になっております!!
たくさんのご参加お待ちしております





いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る