多治米店ブログ

2014年06月22日

NEW☆わんちゃん♪

昨日は2匹のわんちゃんが入店してきましたよ♪


トイプードル 
月5
日生まれ
カラー:レッド 入店日:6/21  入店時体重:0.71kg
人気犬種ナンバー1
人気カラーナンバー1
の女の仔が入店
大きさは成犬時で2.5㎏~3㎏になりそうです
大人しくておっとりというよりも,甘えん坊で遊んでよーっていつも側にいてくれそうな明るい女の仔
人も犬も大好きな社交的な仔を育てたい方には,特におすすめですよ


ジャックラッセルテリア 月1日生まれ
カラー:ホワイトブラック&タン 入店日:6/21  入店時体重:1.07kg
久しぶりの入店!!
『世界で最も有名な雑種』という別名があるんですよ
毛質は3タイプ
短い毛のスムース・長い毛のラフ・針金のように固めの長い毛をしたブロークン
他の犬種と違い,大きくなってみないと分からない仔もいます!!
この種類は体型も脚が長い仔と短い仔が存在します
オーストラリアのジャックは脚が短く性格が比較的おっとり
イギリスのジャックは脚が長く性格は激しい
日本では両方のかけ合わせもいたりいろいろですけどね
とりあえずとっても活発でタフな仔です
大型犬を飼いたい方の気持ちも小さい体ですが充分満足させてくれる仔です☆
以上2匹のわんちゃんでした!!(・∀・)
他にもたくさんのわんちゃん・ねこちゃんがいますので、ぜひかわいい仔達に会いに来てくださいね

       →
ここをクリック



そして!!
只今6月26日(木)まで
2匹のわんちゃんがなんと
3万円引き
!!


アメリカンコッカースパニエル 
月18
日生まれ
カラー:ブラック
¥239,800
3万円引き
とーっても甘えん坊ちゃんに成長中です
わんちゃん同士で遊ぶより人と一緒にいたい!!
そんな甘えん坊ちゃん,ご飯の時にだいぶ『待て』ができるようになってきました




キャバリアキングチャールズスパニエル 月31日生まれ
カラー:ブレンハイム
¥239,800
3万円引き
小型のレトリバー
飼い易さは一度飼えば他の犬種が選べなくなるほど!?
明るくとっても愛想のいい仔に元気いっぱいに成長しています
大きさがちょっと小ぶりな仔

ご来店お待ちしております

そして最後は今日ご家族が決まりましたスコちゃんの写真でおわりにしますねー
今日から新しいお家です
幸せになってねー

いいね
7人がいいねといっています

2014年06月15日

NEW☆わんちゃん♪

昨日入店した3匹のわんちゃんです

ポメラニアン 4月28
日生まれ
カラー:オレンジセーブル 入店日:6/14  入店時体重:0.48kg

明るくて,いつもいきいきしている種類のわんちゃんですよね♪
当店出身のポメちゃんも,我が家のポメちゃんも遊ぶの大好き!!人も大好きです
まるでタヌキのような,このかわいい姿!!
ぜひ見に来て下さいね☆
色は大人になるにつれて明るい茶色がでてきます
セーブルがはいっているので黒い毛も残りますよ


ハイブリッド・ドッグ(父:チワワ×母:ポメラニアン)  ♂4月28日生まれ
カラー:パーティー 入店日:6/14  入店時体重:0.84kg

んーー入店した日から大注目を浴びてる人気モノです
もぅすでに検討中のお客様がいらっしゃいます!!
まだ見てない方!!
お早めに見に来て下さいね
柴 4月22日生まれ
カラー:黒 入店日:6/14  入店時体重:1.10kg

当店での人気はチワワに負けないくらいじゃないでしょうか・・・
言い過ぎた??笑
この仔のお母さんは豆柴認定犬!!
体重もこの月齢にしては小さい方なので,もしかしたらお母さんのような小ぶりが期待できるかもしれません
それより何より,この仔のお顔ぜひ見に来て下さい!!
めっちゃベッピンさんですよ
以上のかわいい3匹のわんちゃんです(・∀・)
他にもたくさんのわんちゃん・ねこちゃんがいますので、ぜひかわいい仔達に会いに来てくださいね

       →
ここをクリック

いいね
9人がいいねといっています

2014年06月10日

わんちゃんの紫外線対策(。≧ω≦。)ノ

こんにちわ*^ワ^*

暑くなりました゜*。(*´Д`)。*° 

今回のイベントの内容は紫外線対策

人だけじゃなくてわんちゃんも紫外線で被毛にダメージを受けるってご存知でしたか???

今回、使ったスプレーは私も凄くオススメなスプレーですq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)p

アフロートのUV&ブラッシュアップミスト

フルーティーな香りでUVケアと高分子ケラチンとアミノ酸・セラミド配合だから仕上がりがふわふわに仕上がります

シャンプーしてタオルドライしたあとにかけてもふわふわに仕上げれるんですよ
 
時間は、6月8日(日)14:00~15:00の1時間で行いましたヾ(´^ω^)ノ

短い時間でしたが5匹のわんちゃんが参加して下さいました

参加してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

スリッカーとコームとグルーミングスプレーで紫外線ケアを行いました。

とても良い子ばかりで大人しくお手入れさせてくれました。

1番に来てくれたのがチワワちゃんでした。


 

2番目に来てくれたのが、ミニチュア・プードルのモコちゃん

毛を逆さに立てるとフワフワになりました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

3番目は、ヨーキーのクッキーちゃん☆(ゝω・)v

コームでお手入れしました

4番目は、チワワのチャちゃん

スリッカーでお手入れしました☆(ゝω・)v
最後に、パピヨン×チワワのマーブルちゃん

耳にパピヨンの特徴が出ているのでコームでお手入れしました☆(ゝω・)v

また、是非 来て下さいね

いいね
29人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る