多治米店ブログ

2013年03月11日

ハイブリッド・ドッグの『パパ』くん♪

こんにちは~('ω')ハチです
今日は当店出身のパパくんがお母さんと一緒に遊びに来てくれました!!
パパくんはもうちょっとで8ヶ月なんですよ~
月日あっという間ですね(。・ω・)
せっかくなので写真をパチリ


パパくんのプロフィール
ハイブリッド・ドッグ
お父さんはプードルで、お母さんはマルチーズです
2012年7月7日生まれ 男の仔
カラー:ブラック&ホワイト

パパくんの今現在の体重はなんと1.9キログラムなんです!!
いやぁ・・・小さくて可愛いんですっ
大きさもこの辺りでストップしそうですね・ェ・

幼かった時の写真はこちら


この写真を見ると、やっぱりちょっと大人っぽい顔つきになってますねー(゚▽゚*)
自分の事を人間みたいに思ってるみたいで、よく言葉も理解してくれるそうですよー
尻尾もずっと振ってくれてとってもキュンキュンしちゃいました

お母さの事が大好みたいで、腕の中にいるパパくんはすぐに落ち着いてました

本日は連れて来て下さって本当にありがとうございました(´▽`)
また一緒に遊びに来てくださいね
スタッフ一同心よりお待ちしてます

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る