多治米店ブログ

2016年06月09日

イベント告知!



今週11日(土)・12日(日)に、わんちゃん連れの方を対象に、わんちゃん用冷凍ケーキ試食会を開催します!!

アレルギー対応ケーキの新商品も試食できますよ
今回の試食品はコチラ↓


コミフ やさしいスイーツ 米粉豆乳クリーム♪ アレルギー対応です☆

コミフ ベリーの豆乳ムース♪


ぜひわんちゃん連れでお越し下さいねっ
(イベントは、ケーキが無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください)

いいね
6人がいいねといっています

2016年06月09日

.

こんにちわー^^
今日は降ったり止んだりなんか良く分からない天気でしたねー
今日のワンコは柴ちゃんです!

食べるのがとにかく早い(笑)

まだまだお店にはかわいい
ワンコやニャンコがいるので是非
お店に会いに来てくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2016年06月09日

☆今日のアクアコーナー★

皆様、こんにちは毎度おおきにおチビですニイ(b´∀`d)ハォ♪
今日のカワイ子ちゃんはこちら
真っ白な金魚さんです純白ステキ


そしてこちらは、一日見てなかった間にコケむしてしまったおチビの展示水槽…

わおっピンチっ
∑( ̄□ ̄;)!!
そう…水草水槽はコケとの闘いなのです…地道に取り除きます
(;´Д`) うぅっ。。

そんなわけで、おチビはコケ取りにとりかかりますW(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る