多治米店ブログ

2017年08月12日

ブラッシング~☆


こんにちわ~

暑いですね~

エアコンの影響で、換毛期のうさぎさんが

多いみたいですね

うっ滞予防の為にも、しっかりブラッシング

してあげて下さいね


たくさん抜け毛

頭の上にポン!

ウイッグ出来そうです!

いいね
9人がいいねといっています

2017年08月11日

8月17日までセールしてます♪

みなさん、こんにちは~♪
ゲリラ豪雨がちょくちょくありますよね?
天気めっちゃいいな~と思ってたら、急に降るからもうビックリです
洗濯物、要注意ですね!

ただいまアミーゴ多治米店では、
ペット服・春夏用ベッドSALE
最大30%オフ
実施中です!
かわいい服やベッドたくさんありますよ
ぜひぜひアミーゴ多治米店に見にきてくださいね~♪

いろいろありますー

桃!桃!

スタッフお気に入り♪税込2127円→1488円

ふりふりからシンプルな服までいっぱい!


いいね
4人がいいねといっています

2017年08月10日

☆本日のアクア★

皆様、アクアコーナーからこんにちは本日のおすすめ生体、まずはこちら


ホワイトザリガニ★

フロリダブルーザリガニ☆
小さな子ザリガニ達脱皮を繰り返して成長していきますよそして、こちらは

ブラックウーパールーパー☆
とても可愛らしいです混泳には向きませんのでご注意を
そしてそして、今週日曜のアクアコーナーは、イベント盛りだくさん金魚すくいとお魚数当てクイズを同時開催しちゃいますっお魚の数当てクイズは、展示水槽の泳いでいるお魚を目視で数えて数を当てていただくという激ムズな企画(笑)備え付けの応募用紙に数を書いて、応募箱に入れてください正解は後日発表、ピタリ賞は豪華水槽セットをプレゼントニアピン賞もご用意しておきますね
皆様、今週日曜はぜひお誘い合わせのうえ、アミーゴ多治米店、アクアコーナーに遊びに来てくださいお待ちしてま~す

展示水槽☆

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る