多治米店ブログ

2017年02月12日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは

爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致します
来てくれたのは
ネネちゃん
キャプテンちゃん
ラビちゃん

たくさんのうさちゃんが来てくれましたよ~
どのうさちゃんも爪切りよく頑張ってくれました!!

またのお越しをお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年02月11日

ハリネズミ ベビー入荷~☆


こんにちわ~

ハリネズミ ベビー入荷しました

とても人懐こく、手に乗せるとスグに顔

見せてくれます


可愛いので、アミーゴ多治米店に会いに

来て下さいね

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月10日

うさちゃんふれあいイベントします


みなさんこんにちは

本日はうさちゃんふれあいイベントを行いますのでぜひお越しください

■日時 2月11日(土)15:00~15:30
■場所 アミーゴ多治米小動物コーナー

今回のふれあいでは、うさちゃんに関するクイズをします
バレンタイン直前ということで、正解した方にチョコレートをご用意してます
うさちゃんにはチョコをあげないでくださいね(お腹を壊してしまいますので

皆さん遊びに来てくださいね~


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る