多治米店ブログ

2023年08月05日

アクア入荷生体情報♪

みなさんこんにちはsmiley

入荷生体のご紹介です
 

飯田産サラサ流金

錦鯉 サマーセール中!

夜桜メダカ

レイアウト水草 サマーセール中!

その他にも

・パンダオランダSSグレード
・丹頂
・サラサオランダ
・川メダカ
・赤パンダメダカ

※ブログ掲載時の生体情報です。ご了承くださいませ。

ぜひアミーゴ多治米店へご来店お待ちしています

いいね
6人がいいねといっています

2023年08月04日

小動物生体情報♪

みなさん、こんにちは

ただいま、アミーゴ多治米店では爬虫類

とってもお得です



 
このお得な期間は8/31までとなっております

気になる方はぜひ多治米店まで

 

カエルもいっぱいいるよ♪

いいね
4人がいいねといっています

2023年08月04日

金魚すくい開催します!!

みなさん、こんにちは~
今年の夏も暑いですね
人間もペットも熱中症に気を付けて過ごさなきゃですね

さてさてアクアコーナーイベントのお知らせです


8月11日(金祝)
 金魚すくいを開催致します

みんなで一緒に夏の思い出を作りませんか

ぜひアミーゴ多治米店へ
遊びに来てください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る