多治米店ブログ

2018年02月07日

♪うさちゃん♪

こんにちわ~

今日は、ライオンヘッドのベビーを紹介します

ぬいぐるみみたいにフワフワで、カワイイですよ~

今日、入荷したばかりなので、販売予定は、

2月10日(土)です

とってもカワイイので、アミーゴ多治米店まで見

に来てね~

いいね
8人がいいねといっています

2018年02月06日

コリドラス食事風景☆

みなさん、こんにちは♪

今日はアクアコーナーからコリドラスの食事風景をひたすらおとどけします!!

どーですか?!

これでもかと食いつくコリドラス達!!

プレコもついでに♪
というわけで今日はコリドラスの食事風景でした~♪

マニアの方は喜んでいただけたかも?!(笑)

本日は渋めの内容でお送りしました♪

ぜひお店に遊びに来てくださいね♪

いいね
8人がいいねといっています

2018年02月04日

2月のイベントは~♪

みなさん、こんにちは~

昨日は節分でしたね
豆まきしました?
恵方巻き食べました?

私は食べました!
チーズチキン恵方巻きを!
おいしかったです~

では、個人的な報告もしたので(笑)
多治米店の2月のイベントをお知らせします!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

店内をぴょんぴょんと駆け抜ける
うさぎのカワイイ姿は必見ですよ♪

ぜひ、遊びに来てね~!


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る