東深津店ブログ

2018年12月25日

きょうのわんこ ☆12/25☆



Mary Xmas


今日も可愛いワンちゃん達がたくさん来て下さいました




サンタさんのかっこうとってもかわいいですね


みんなとってもいい子に頑張ってくれました


また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
7人がいいねといっています

2018年12月24日

2019年アミーゴ東深津店限定イベント開催決定!

もうすぐ2018年も終わりですね・・・

みなさん、年始の予定はお決まりですか?

アミーゴでは日頃の感謝を込めて

イベントを開催致します

詳細はこちら↓

年始には是非アミーゴ 東深津店にて

運を試してみてはいかがでしょうか

皆様のご来店をお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2018年12月24日

オリジナルカレンダーのイベントを開催しました!

みなさん、こんにちは!

今日は新規参加の方もちらほら

ではさっそく参りましょう!

カイトくん

整ったお顔でイケメンなカイトくん

写真を撮るのにも慣れてきたかな?
さてお次は初参加のピョルちゃん

ふわふわの白毛がたまらないですね

困り顔もとってもキュート
最後はこちらも初参加のマロンちゃん~

ママが大好きなマロンちゃん、抱っこでハイチーズ

大きなおめめがとーっても可愛いですね

またのご来店をお待ちしております!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る