東深津店ブログ

2015年07月27日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆7/27(月)☆


こんにちは


今日の福山は
あいにくの天気でした・・・

が、しか~し今日はなんと、
元気でパワフルな小学生や中学生が
来てくれたのです


題しまして、
『アミーゴ 職場体験』


アミーゴの色んなお仕事を
体験していただいたのですが、

そんな中、トリミングでは・・・
爪切りやリボン付けをしていただきました

リボンを付けてもらったのは、
以前も少し紹介させてもらった~・・・

じゃじゃーん
ホワイトちゃん改め「リボンちゃん」
が、今日も登場

  ※実は、3月30日の『今日のわんこ』でも
   ホワイトちゃんで紹介させてもらってます\(◎o◎))(笑)



皆さんに
リボンを付けてもらってになりました

今日はありがとうございました


また改めて、アミーゴ職場体験のブログを
アップさせていただきますので、
お楽しみに




それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちがきてくれましたよ



今日も皆さん
頑張ってくれておりました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね


今、まさに夏本番です
飼い主様もワンコサンたちも
熱中症には、くれぐれもお気をつけくださいね


それではまた次回、
笑顔でお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

いいね
14人がいいねといっています

2015年07月26日

今日のワンコ ☆7/26☆



こんにちは\(^o^)/

昨日、この辺では大きな
花火大会に行ってまいりました



人はすごかったですが
昨日は風もあってわりと
涼しかったです~(●^o^●)

そして花火もキレイでした!


それでは今日のワンコです
今日もたくさんのワンちゃんが
来てくださいました(^^♪


みんなお疲れさまでした

ごゆっくりとご覧ください~
☻♥

いいね
20人がいいねといっています

2015年07月25日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆7/25(土)☆


こんにちは



はてさて、今日は何やら
尾道の方で花火大会があるようで

行かれる方、
多いのではないでしょうか

天気も良いので、花火日和ですね~


わたくし、スタッフ U・・・
悲しい事に参戦できないため
皆さん感想や、花火の写真
是非見せてください(笑)




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコサンが
たくさん来てくれましたよ





み~んな
今日も頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆっくり休んでくださいね~



それでは・・・また次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております


いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る