東深津店ブログ

2013年06月03日

ワンちゃんネコちゃんの暑さ対策してますか?!

カンカン照りで暑くてダルダル・・・
雨が降ってジメジメでダルダル・・・

本格的に暑くなってきましたね~

アイスクリームがおいしい季節になってきました!

暑くなったら家の水槽に癒されているナツです


さてさて、そんな暑くなってきた時期に紹介するのは


ジャン!!

クールジェルマットとクールアルミボードですっ

ジェルマットは手で触れただけでわかる冷え冷え感っ
ジェルの手触りもプニプニでワンちゃんだけでなく
私達もついつい触りたくなっちゃいます♪

アルミボードは噛み癖があってジェルはちょっと不安・・・
っていうワンちゃんにオススメしています♪

これなら冷え冷えはもちろん安心して使っていただけます♪
しかも熱を逃がしてくれるので冷え冷えが持続します!

種類も豊富でいろいろありますよ~

もちろんマットだけでなくベッドもあるので
ワンちゃんの睡眠も快適に♪

ワンちゃんネコちゃんの暑さ対策はこれで万全!

まったり夏を迎えましょう~!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る