東深津店ブログ

2023年04月28日

☆小動物新入荷情報☆

こんにちは('ω')

今週の新入荷情報です!!

待ってました!入荷待ちしていたマーシャルフェレットちゃん

一匹のみの入荷でした(;_;)
続いて、、今日入荷したので販売は4/30を予定しております
ネザーランドドワーフとホーランドロップ
こちらどちらも繁殖証明書付きです(^^)
誕生日が分かります!!
アミーゴ東深津店へのご来店お待ちしております('ω')

いいね
3人がいいねといっています

2023年04月22日

♪ シマリス ♪

シマリスが入荷しています

この時期限定なので、お早めに~


 

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月14日

☆小動物新入荷情報☆

こんにちは('ω')

先週、かわいいモモンガちゃんとうさぎさんが

入荷しましたのでご紹介したいと思います(^^)

モモンガちゃんは以前からお店にいる子もご紹介しますね!
 

フクロモモンガ♂ 推定2022年12月生まれ

フクモモ♀推定2022年11月うまれ

フクモモ♀推定2022年10月生まれ
続きまして、、うさぎさん(^^)
 

ミニウサギ

ネザ-ランドドワーフ
気になる子はいましたか?
アミーゴ東深津店へのご来店お待ちしております( ^^) 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る